スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やがて芽が出て花が咲く!

Category : 長男の事
少し前のお話です。

春休みに長男の部活を覗きに行ってきました。
何日か前にも見てきたのですが、機会があったのでまた覗いてきました。

会場までは歩いて行くぞ!と、まだ元気だった万歩計(↓下記事参照)をお供に
どこだか分からない会場めがけ、小走りで頑張りました。
思いのほか時間がかかり、もしや間に合わないのでは!?と
焦りましたが、ギリギリ間に合った?!
ゼェゼェ言いながら到着したpuyoyoに、他の部活お母さんたち
驚いてました。

長男の部は新三年生が少ないんです。
実力は・・・ちょっと頼りない感じでしたけど、頑張ってました。
夏に向けて練習!練習!!
もうすぐ新一年生も入ってくることだし、頑張ってね?!

帰り道、プチお花見してきました。

こちらは菜の花。
20070409112714.jpg

桜の花?。
今はもう葉桜なんだろうな。この日は丁度見頃でした。
20070404084852.jpg

こんな所からも花が・・・。
20070404084904.jpg

頑張って芽を出して、花を咲かせるんですね。

君たちも、桜に負けない位に綺麗な花を咲かせてね。


下記事で今日のお弁当紹介しています。
よかったら見ていって下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
