スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やってしまった!(;´艸`)

Category : 私の事
20070409100749.jpg

今日のお弁当
*鶏ささみのアスパラ巻き巻き
*桜海老と葱の卵焼き
*茄子の揚げ浸し
*ほうれん草の海苔巻き
*インゲンの胡麻和え
*ひじき煮
*レタス プチトマト かいわれ大根
*梅干

おかずが黄色チームと緑チームに分かれてますね。
卵焼きは右側に入れるべきだったなぁ。
もう少し上手く詰められないものかしら???
だれか、お弁当盛り付けのコツを教えて下さ?い!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

冷凍庫にて、小分けしておいたお買い得の鶏ささみ発見!
コレ使わなくては!!という事で、お弁当初登場のささみで巻き巻き?。
欲張って3等分したアスパラを一本分いれてしまいました。
が、これ食べにくい!大きすぎです。次回は小さく作りま?す。ε=(´ε`*)>

茄子の揚げ浸しは先週のりママさんのお弁当に入っていたの。
見てたら私も食べたくなっってしまったので作ってみました。
私のお弁当じゃないんですけどね。
のりママさんはいつも素敵?なお弁当を作っています。
いつも、のりママさんのお弁当を持ってお花見に行きたいなぁって思っちゃいます。
今、のりママさんのところ見てみたら、インゲンの胡麻和えや巻き巻きも一緒でした。
これは偶然!でも、きっと脳裏に焼きついていたのでしょうね。


本日ののオススメは茄子の揚げ浸し?!


夏野菜の揚げ浸しはpuyoyo家の食卓の定番メニュー!
茄子もかぼちゃもすきだけど、地味なインゲン、おいしいよね。


↓↓続きは タイトル通り! ショックー!な私のドジ話


今日こそもう一つ記事を更新したいなぁ。

先月、やっと万歩計を買いました。
歩かない日は歩かないけど、歩く日は歩いてます。(??)

昨日、一昨日はわんこたちのお散歩も張り切って、
こんなトコまで歩けるの?と思うような所まで頑張ってみました。
なのに、体重増加!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
でも、続けていればいつかは!!と思っていたのに・・・。

今朝、洗濯物を洗濯機から出していたら、コロンと何かが落ちてきた。

そう、万歩計!!

やっちまったーー!! (∀ ̄;)(; ̄∀)

あ!でもカウントしてる、良かったぁ?!(´∀`;A
と、思いきや!

いつの間にか動かなくなってます・・・。
20070409104941.jpg


でも、表示消えてないし、水分が飛んだら復活するかな?
するよね?して欲しい・・・・。

お願い、復活して頂戴・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

あー、やっちゃいましたねー。
でも表示されてるしなぁ。今後が気になるトコロです。
ウチの姪っ子は私のプレゼントしたニンテンドーDSを
洗ってしまったらしい・・・。
コレは復活しなかったようです。もったいない。

そういえば私が就職した当時はたまごっちの万歩計がありました。
歩数をクリアするとタマゴが成長するみたいな。
けっこう歩く職場だったんで育てるのが楽しかったです。
あっっ、コレはトイレに落として壊れたんだ・・・。
水難の相??

こんばんは~!
今日はリンクしていただきありがとうございます(^・^)
茄子の揚げ浸し、夏まで待てないですよね~!
puyoyoさんの今日のお弁当、全部私の大好物ばかり~♡
卵焼きの断面がすごく綺麗です。
焼き色を付けて巻くとこういう風に綺麗になりますよね。
私もねこれしたいんだけどできないのです(:_;)

あらら、万歩計、洗濯機で回しちゃいましたか~(>_<)
私もよくやりますよ。主人のペンとか100円ライターを一緒に洗います^^;
万歩計復活するといいですね。






お返事です


v-22コユキちゃん
こんにちは!わ~い!また来てくれてありがとう!
って、今↓記事のお返事を書いていたので・・・。^^
やっちゃいましたが!見事復活!!してくれました!よかったぁ。
うわぁ、DSやっちゃいましたか。それは万歩計の何倍もショックですね。
次男のDSは壊れて上画面が映りません。v-393
たまごっち!持ってたなぁ!子供が幼稚園に行っている間は
私がお世話をしなくてはならなくて大変だった!
怠ると帰ってきた子供達に怒られたりして・・・。でも万歩計は知らなかった。
ピカチュウの万歩計なら持ってましたよ。
最近、使いたくて探したんだけど失くしてしまったみたい。残念。



v-22のりママさん
こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます!!
茄子の揚げ浸しおいしかったと好評でしたよ。
他は気に入らなかったみたいです。v-394
子供は肉~~!がいいんでしょうね。
卵焼きは意図的じゃないんです。焦げちゃったの。
卵焼きパンを新しくしてから調子が悪いんです。
くっつくし、焦げるし。ちょっと薄いみたいです。
でも、結果オーライ!私もこの茶色いスジは結構気に入ってます。
今日のも茶色いスジが入りました。意図的じゃないんですけど。;
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
