スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日も今朝も脂っこくて・・・

Category : つぶやき
春休みの為お弁当お休み継続中デス

日頃ジミ食なpuyoyo家ですが、暫くおかあさんが留守なので、
子供の好きそうなメニューが続きそうです。
でも、私の身体にも良くないよなぁ。(´Д`) =3

昨日の夕食
20070330085218.jpg

久々?にスペアリブを煮てみました。
ピンボケなので小さい写真で・・・。
やっぱり脂っこいモノは、もうあまり受け付けないみたいです。(*~・ω・)ゞ


今日の朝食
20070330085233.jpg

例のパン祭りのポイント稼ぎの為、サンドイッチ?。
こちらも見栄えが悪いので、小さな写真で。

今日は朝から雨・・・。
オットを駅まで送っていった帰り道、それまで小雨だったのに
本降りになってしまいました。
なんだかやたらと渋滞しているし・・・、早く帰りたいなぁと思っていたら、
ぴか?っ!と空が光った。
雷です。今日は荒れ模様???

でも、何やら空が明るくなってきました。これから回復するのかな?

今日は子供達とお買い物。
早くお天気良くな?れ!!



PCの調子が悪くて、履歴から皆さんのところに飛ぶことができません。
コメント欄からは飛べるので、URLを残していただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

☆+*+*+☆[オハヨウゴザイマス]d(・○_・)☆+*+*+☆

ぷよよさん、遅くなりましたがコメントありがとうございました^^
元気になってきました(●>v<●)

あさっての引越しも頑張りますね^^
しばらく会えないのでブログでもあいさつ回りをしてます^^
ぷよよさん、お忙しいのにいつもコメント残してくださってありがとうございました^^

また再開する予定なのでそのときはまた(○゚∀-)。*†*。☆宜しくお願いします☆。*†*。(-∀゚●)
では関東の女になるまでカウントダウンw
お掃除荷造り(★>∀<★)ゞ*:.。.:*頑張ります*:.。.:*

温かいコメントありがとうございました

puyoyoちゃん、おはようございます!
スペアリブ美味しそう~。
息子さんたちやっぱり育ち盛りだから、こういうの作るともりもり食べちゃうんだろうなぁ。サンドイッチも美味しそっ!!

私のところは昨夜カミナリがすごかったよ。ゴロゴロ音はしないのにピカピカ稲妻が見えてて、この世の終わりかってくらい、夜中なのにずっと空が明るくって気持ち悪かった~~。
今は晴れてます!!

義妹さん、出産おめでとうございます!!
puyoyoちゃんもまだまだ大丈夫でしょ~。女の子可愛いよ~♪

可愛いテンプレ♪

春らしい色合いで可愛くってpuyoyoさんみた~い。ウフッ。
↓ v-511 誕生おめでとうございます。
子育て頑張って下さいね・・・って義妹さんね。
puyoyoさんも、もうひとり頑張ってみたら~

スペアリブ美味しそうですね。
だんだん身体が受け付けなくなるって、まだまだ青春(?)なのに・・・
サンドウイッチもいつもながら具沢山で美味しそうです。
ヤマ○キのパンって実は美味しいんだよね。

スペアリブ美味しそう~♪
しばらくはお子様大好きメニュー??
美味しそうだけど体重心配・・・。
私、最近ブーへの道まっしぐらで。
ついて欲しいトコにはつかないのに顔にばっかりついて困ります。

ご無沙汰しております~☆

e-415赤ちゃん生まれたんですね!
おめでとうございます~☆e-460
はじめは・・ビックリしましたが・・・e-417
puyoyoさんじゃなかったんですね。
でも、同い年e-415
やっぱりすごいです。。。
しばらくお留守なんですね。お手伝い頑張ってくださいね。
リンクの件!いいんですかぁ~v-362
とっても嬉しいです~e-418

わたしもリンクさせていただきました。。。

e-243今後ともよろしくお願いいたします。。。e-257

スペアリブ美味しそうです。
たまに食べますよ。けっこう好きです。
うちは8割は野菜ですので・・・
あんまり食べられませんが・・・e-68
今後ともよろしくです。。。

お祝いつづきですね

義妹さん、ご出産おめでとうございます!v-511
ぷよよさんにとっても、女の子ってちょっと嬉しい気分じゃないですか?

↑につづく・・

キャーすみません、なぜか送信になっちゃった!
どんくさいんです、私^^;こんな私でよければ、リンクよろしくお願いします。

脂っこいモノ受け付けない・・・わかります。なんとなく夫といる時か、外食の時しか食べないようになっちゃったもん。きっと同世代ですね、(・・多分私が上だろうケド)

私はパ○コの方のシール集めてるんです!ぷよよさんのサンドイッチ見習って作ってみたけど、急いでたを理由に大失敗ですよ~。あ、パンより具が多かったのだけ、同じでした、ハハハ・・v-411




ぷよよさん、こんばんは~♪
こっちも今朝は天気良くなかったけど、お昼からドンドン晴れました!
サンドイッチ美味しそう!全然見栄えいいですよ~!!
このサイズじゃ一口で食べちゃいますよ(笑)
こんな豪華な朝食、本当に羨ましいですv-411
↓クッキーのレシピ本って100円のやつですか?

おめでとー!

puyoyoさん、こんばんわ、そして義妹さんのご出産おめでとうございます。
puyoyoさん、まだまだいけますよ、私を見てください、この年で初産です。
女の子頑張って下さいe-51

puyoyoさんもテンプレ変わったんですね、可愛いです。i-275
スペアリブもサンドイッチもおいしそう!
息子ちゃん達大喜びですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puyoyoさん、こんばんは!
美味しそうなスペアリブですね~♡
色がとってもプルプルツヤツヤしてて綺麗です!
puyoyoさん、まだお若いのに脂っこいものはあまり受け付けないですか?

サンドイッチも具がいろいろ入ってて美味しそうですね!
奥の方にもたくさん見えるのですが、サンドイッチ作るのって
結構時間かかりますよね~。
でもアッと言う間に食べられちゃってね(:_;)





puyoyoさん こんにちは(*^。^*)
前にもおじゃましたんですけど・・・サンドイッチの(おべんとう)袋が、とてもオシャレだったので 「どういうものですか?」ってお聞きしたんですけど・・・

うちには、4月から 高校生になる娘と 中学生になる息子が、いるんです。
息子は、中学校で給食が出るのでお弁当いらないんですけど・・・
娘は、お弁当がいるので これをきっかけにして ブログをはじまちゃいました。まだ、初心者なので ドキドキなんですけど・・・
puyoyoさんのように料理上手ならいいんですけどねぇ~

puyoyoちゃん こんばんは
こっちは昨日すごい雷だったよー ドンガラガラガラガッシャーンて感じ
いつもの雷なら吠えないよもぎが びっくりして起きて外にむかって
吠えまくってたー(^^; 勝てるわけないじゃーんといいつつ抱っこしてた
けどね

スペアリブずーっと食べてないなあ
パン祭りってどっちのだろーお皿の方かエコバッグの方か・・
私はバッグの方を集めてるよ~ でもよく間違えて違うパンを
買っちゃうんだよねー 今のところ1つはもらえるまでためたよ
まるゆが欲しがってたからもう1つもらえるまでがんばろ~

お返事です

コメントを下さり、ありがとうございました。
合間を見て、少しずつお返事をさせてください。


v-22ひろこさん
はじめまして~~!今までも遊びに来てくださっていたんですね。
ありがとうございます。wすご~く嬉しいです。v-238
皆さんのブログはとても素敵で、参考になりますよね。
でも、私のにはソレが生かされていなくて、
もっとお勉強しなくちゃ~と思ってます。;
ひろこさんのブログも楽しみにしていますね~。

v-22かっぺちゃん
こんにちは!お忙しい中コメントくれてどうもありがとう。
荷物は少し片付いたかな?
体調は崩していないかな?
少し元気な文になっていたので安心しました。
桜満開の中での新生活スタート!
応援しているよ!
がんばれ~っ!!てココから叫んだら聞こえるかな??(どんな声だよ?)

v-22こまきちゃん
こんにちは!お返事が遅くなってごめんね。
なかなか時間がとれなくて・・・。
そうなの、やっぱり食べたいのは肉~!なんだ。
できれば、ボリュームがあって、
食べた~って実感のあるものがいいんでしょうね。
かあさん太っちゃってしょうがないわ。(自己管理しましょう)
女の子かわいいよね~。
まだ、大丈夫かもしれないけれど、まだまだじゃないですよ。
かなり勇気ある選択です。
最後の出産から12年経ってるんだからぁ!

v-22マリリンちゃん
こんにちは!!コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって済みません。
さっき入学式から帰って参りました。手足が冷えてしまったぁ。
スペアリブは脂っこくてしょうがありません。
てんぷらも食べたいなぁと思うのですが、後で必ず胃が悪くなります。
私の揚げ方に問題があるという見方もできますけど・・・。;
サンドイッチももうネタ切れで何を挟んだらいいのか分からなくなってきました。
アドバイスお願いします~。

v-22コユキちゃん
こんにちは!コメントありがとう!
お返事が遅くなってごめんなさい。;
お子ちゃまメニューは今も続行中で、体重も増加中です。
次男のお弁当が始まったら、ウォーキングをしたいなぁと
思っているのですが、また企画倒れかなぁ?
食べても食べてもすぐにお腹すいちゃうのよ。×××

v-22らぶわいたんさん
こんにちは!コメントいただいたのにお返事が遅くてごめんなさい。
お手伝いに出ているのは私でなくておかあさんなんです。
おかあさん→お義母さん、なんですよ~!
私はのほほんと過ごしております。
リンクの件、こちらこそありがとうゴザイマス。
今後ともよろしくお願いしますね。

v-22くるみPANちゃん
こんにちは!!お返事が遅くなってごめんなさい!!
女の子~欲しいですね。最近つくづく思います。
でも女の子育てる自身はないなぁ。
私は30過ぎたころから油モノを食べたときに違和感を感じるようになりました。
から揚げとか豚カツとか好きだから食べますけどね。
あとで、もたれてきちゃうんです。
リンクの件こちらこそどうもありがとう。
どんくさ仲間(?)同士ですね。^^
これからもどうぞよろしくね。

v-22はなまるトドちゃん
こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんね。
今日のこちらのお天気は晴れ~~!
でも、ちょっと肌寒くなってきました。
サンドイッチ大丈夫そうに見えます??
実物は結構ぐちゃぐちゃだったんですよ。
切り口から飛び出した具を押し込め押し込め写真とりました。^^;
今朝はパンにマーガリン塗ってレタスとハムを乗せて半分に折って、
口に押し込むという朝食でした。手抜きしすぎです。
クッキーレシピは100円ですよ。大手100円均一ショップの。w

v-22tohmamamaさん
こんにちは!お返事が遅くなってごめんなさい。
私もまだまだいけますかね??
でも初産から14年近く経つ私の身体は大分ガタが
来ちゃっているんですよ~。
最近コッテリ気味の我が家の食事。
あ~今日の夕食は何にしよう!??
入学式から帰ってきてから、何もしてないんです・・・。

v-22鍵コメさん
v-81v-82v-81v-82~~!!



v-22鍵コメさん
ありがとうございますv-238

v-22のりママさん
こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
puyoyoはそんなに若くないですよ。
油モノは気をつけなくてはならない年齢です。
とはいえ子供達は育ち盛り!食事作りには頭を悩ませます。
そうそう、サンドイッチって食べやすいからすぐに食べ終わってしまうんですよね。
以前はサンドイッチを作るのが苦痛でしたが、
何故か最近はそうでもなくなりました。

v-22なおちゃん改めセラさん
こんにちは!コメントいただいていたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
サンドイッチの袋(?)見つかりましたか?
私は最近ネットでかわいいのを見つけたんですけれど、
日々のお弁当に使うとなるとちょっともったいなくて買えません・・・。
中学校は給食なんですね。いいなぁ。
ブログでお弁当の紹介をすると、少しお弁当作りの励みになります。
私はまだまだお弁当初心者なので、皆さんのお弁当を
参考にさせてもらったりしています。
セラさんのブログにも何度かお邪魔させていただいてます!
時間がなく読み逃げですけど。
余裕が出来たらコメントさせて下さいね。

v-22まめころりんちゃん
こんにちは!!お返事がスッカリ遅くなってしまってごめんね。
今日は入学式だったよ!まめちゃんとこはいつかな??
雷がなるといちごはブルブル震えちゃうの。チョコは吠えたり無視したり。
対照的なウチのわんこたちです。
ポイント集めているのはお皿のほうだよ!○スコのも集めたいけれど、
食べきれないよね~~!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
