スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の子が産まれました

Category : つぶやき
今日もお弁当はお休みです


産まれました! 3人目です。元気な女の子です。


え?puyoyoっておめでただったの?
なんて訳はなく、義妹が無事出産しました。

美男美女の義妹夫婦、子供達も美形です。
同じ年なのに(?)彼女は頭がよくて、器用で、美人で、スタイルもいいんです。

その上3人の子供を生んで、大きく社会貢献している!?

それはいいとして・・・。

無事出産おめでとう!
これから大変だけれど頑張れー!!



私も女の子欲しいなぁ。
3人目・・・・・?ダメだ、無理無理!


そんな訳なので、おかあさんは暫くはHELP要員としてそちらの方で活躍します。
こちらは1ヶ月くらい4人家族で暮らします。
家出じゃないのよ。多分・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

出産おめでとう~♪ぷよよさん 笑
なんてね(*゚▽゚)ノ
美男美女のご夫婦なのね~
お子さんも自然にやっぱ美形なんだね!!
あやかりたい(^人^ (^人^ )

ぷよよさん、女の子ほしいんだ♪
今からでもぜんぜん遅くないよ!!!
女の子目指して 、頑張ってヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、我が家の父、母は、女の子が欲しくて
最後に産まれた私でピリオドでした。
兄に大切にしてもらえるので、子としては良かったわ♪

こんばんは~♪わ~雰囲気変わってる~!と思いきや
ん?ぷよよさんがご出産???めちゃ驚いちゃいました(^^ゞ
でもって、え?ぷよよさん双子?と思ったら義理の妹さんだったですね(笑)
本当におめでとうございます!!

↓すごいですね!シマシマのクッキーって憧れながら一度も作ったことないです。
こうやって作るんだ~と見入ってしまいましたv-411
でもって、見てたら作りたくなっちゃいました♪

puyoyoさん、こんばんは~!
伺った一瞬「あれ??puyoyoさんてご出産だったの?!」って思っちゃいました!
義妹さんだったんですね~!
おめでとうございます♪
女の子、私もかなり羨ましいです。
男の子は確かに優しいですけど、大きくなると”一緒にお買い物”とか行けないし今は淋しいものです(:_;)ウルウル

赤ちゃんがいると周りがみんな幸せな気分になりますよね~♪
puyoyoさんもお手伝いで忙しくなりそうですね。
頑張って下さ~い(^O^)/


ぷよよちゃん こんばんは
次に使おうと思っていたテンプレ 先取りされちゃった~(●'艸)ンププ
かわいいよねっ

義妹さん おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
女の子 いいよー 口は達者だからええいうるさーーーーーいってこと
あるけどね もうじき中学生の双子っち達とはもう女の子の友達同士って
感じでおしゃべりできるよ というか私の頭脳が低レベルってだけだけどね(^^;

お返事です

v-22ゆらそらちゃん
おはよ!コメントありがとうっ!!
私の性格からすると女の子を育てるのには向かないかなぁと思うんだけど、
先々のことを考えるとやっぱり女の子いいなぁっ!てね。
子供の服を買いに行っても、女の子だったらこんなの着せたいなぁとか
考えてしまいます。
男の子の服って、夏はTシャツ、冬はトレーナー!被ってズボッズボッ!
で、ズボンはいてヨシ!(ウチだけか?)でつまらない!
でも長男は最近シャツ派になって、一応コーディネートとかしてるみたいだけど。
でも、一緒にプラプラ買い物とかしてくれないし・・・・。

でも、いや、無理だな3人目は。
男の子の双子とか産まれるかもしれないし。
それはそれでかわいいけどね~。(孫状態?)

v-22はなまるトドちゃん
おはよう~!遊びに来てくれてどうもありがとう!
そうね~、私が出産なら良かったんだけどね。(本当か!?)
私が双子っていうのもいいなぁ。女兄弟ほしかったな。
あ、でも双子だって異性かもしれないんだよね。

↓しましまのクッキーは私も初めてだよ~!
ナルホドこうやって作るのか??と、かなり頼りないアシスタントでした。
○イソーのレシピ本を見て作ったんだ。
今日は渦巻きクッキー作るんだって!

ごめんなさい続きはまた後で書きます

v-22のりママさん
こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます!!
そうですよね、男の子だと一緒にお買い物~ができないですね。
今日は長男の用事で3人ででかけ、昼食を摂ってきましたが、
そんな時でないと一緒に出かけてもらえません。
もちろんスポンサーとしての同行です。さみしー!
赤ちゃんのいる生活もいいですよね。
義妹はここから2時間近くかかるところに住んでいるので、
どうやら私の出番はなさそうです。

v-22まめころちゃん
こんにちは!遊びに来てくださってありがと!!
テンプレはもう一つ候補があって迷ったんだけど、とりあえずコレにしてみたの。
そしたら、さっきまめころちゃんトコ覗いたら、そのテンプレ使っててびっくりした!
アレもいいよね~。

女の子、口が達者なのは。。。。私負けちゃうかもしれないけど、
一緒に何かしたり共用したりたのしそうだよね。
大人になってからも一緒にプラットできるしね。
でも・・・・・無理だよなぁ~。・・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
