スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うわわわ♪

Category : つぶやき
携帯のブックマークを間違って消去してしまい、
覚えている物から復元中です。

そう、ここも大切なサイト。
でも放置してからかれこれ1年近く経ってしまいました。
放置中に長男は大学生となり、引き続き二男が受験生となりました。

お弁当はお腹の弱い二男には
女子弁の様な小さな物を持たせていて、
長男には海苔を巻かないお握りを2個持たせています。


わんこ達も元気です。


私はと言うと 最近ちょっと涼しくなったので、
夏の間お休みしていたランニングを再開し、
何故か体重増加中~。

なんでなんで?ヤバイくない??

11月の大会迄に体力作りとダイエットを頑張らねば!

な、今日この頃です。




スポンサーサイト

Comment

ぷよよさん、久しぶりに来てみました!
お元気だったかなぁ?
二男クン、受験生ね、ウチも長男&次男、、、ダブルで受験です~~。
母は気が揉めるけど、受験するのは本人たちだもんね。

またブログ更新待ってますね(*^_^*)

最近更新ないなぁ・・・って思ってました。久々に覗いたら、あら、昨日!!って。これは何かピピピって繋がってる???(笑)
我が家の次女も大学生になりました。
三女も高校生に。
長女は4年生になったので、お弁当を持って行く機会がめっきり減りました・・・が、たまに3つ、基本2つ、時々1つって感じで弁当作り、続いております。

また、遊びに来ますね。

はやたす母さんさま♪

ご無沙汰しています。
そしてご訪問ありがとうございますっ。
ダダダ、ダブルですか。大変ですね。
全ては本人次第。
とは言え、母は気をもんでばかり。
もー、ストレスで太り続ける日々です。
あ、太るのは自分のせいかーー。

あらら?
携帯からでよく分からないですが、
コメントタイトル入ってますか??

念のため…、
一つ目の返信コメは、「はやたす母さん」様宛てです。

お返事です

SARIMA様

ぴぴぴのご訪問ありがとうございます♪
何か何か嬉しいですね、ぴぴぴ。
お弁当が必要だったり、いらなかったり。
登校時間が早かったり遅かったり。
子供が成長すると楽になるような、振り回されるような。
子育ても佳境に入ったなと思う今日この頃です。

久し振りに来てみたら更新されていてうれしいです。
すっかりご無沙汰ですが ムスコも高校1年になれました(笑

ムスメが中学生になり お弁当が二つですが
なんとか頑張ってます。
いや、精神的にはきてますけど…(笑

私の場合 体重増加は…ストレスかもー。

Tocchi様

こんんばんは。ん?おはよう??
大変ご無沙汰しております。
あぁ、Tocchi家のお子さんたちも順調に育っておられるのですねー。
朝からお弁当2つって夫婦二人の夕食を作るようなものですよね。大変。

私の体重増加も元はといえばストレスかも???
ランニングをしていなかったら、ソリャ恐ろしいことに・・・???
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
