
Category : スポンサー広告

ちょっとお疲れなんだけど?

Category : 未分類
足しげく実家に通う毎日。 ぷよよです。
なんでかと言うと、ここのところ留守にしている実家の水遣りのため。

ある日母にねだられ私が男前に作った、
それはそれは立派なゴーヤカーテ(自画自賛!)が
枯れてしまっては困るのだと・・・。
困るったって、あなたの都合で家を空けるんでしょ?って感じなのですが、
私だってあのゴーヤを枯らすのは辛い訳で・・・。
朝晩はさすがに無理なので、毎日夕方に実家に出向いて水遣り。

母は、ただ水を遣るだけだと思っているようですが、
夕方の忙しい時間帯に車で出向き、
効かない虫除けを体中に撒き散らし(実家の庭は蚊が凄い!)
何箇所も蚊に刺されながら水を遣り、郵便ポストの整理をし、
帰りは渋滞に巻き込まれたりなんかして、結構時間を食うのです。
で、ぷよよ家の水遣りは出来なかったり・・
・夕食作りに影響したり・・・。

この生活はまだまだしばらく続く見通し。


結構しんどいんだけどな。
私。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村





今日も高校野球観戦~!!





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へお返事です

こんにちは。コメントありがとう。
こちらは今日も酷暑。今年1番の暑さかも。
でも明日から少し涼しくなるかな?
観たよ!見届けたよ~。勝っても負けても泣けるのです。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
