スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元気なんです。

Category : 私の事
大変、大変ご無沙汰しております。ぷよよです。
謎の旅(?)以降、随分と長~い間お休みしてしまいました。

お休み中にもご訪問頂きありがとうございました。


私はどこかに行ってしまった訳でもなく、
何かアクシデントがあったわけでもなく、
あの旅は、急に親戚の家に行く用事があっただけだし・・・、
毎日何事もなく普通に元気に暮らしています。

変わらずお弁当も続けています。いや、ちょっと変わったかも。
少々やる気が失せたというか、
ユル弁だったり去年同様二男の早弁おにぎり生活があったり・・・。



長いことブログを更新しないでいると、
毎日「まぁ明日でいいか・・・。」なんてどんどんと緩くなってしまって、
今はたまたま久々更新の時期だったという感じ。

さぁ、またお弁当日記を復活するぞ~!
というにはちょっと時期の悪い今日。
だって、もうすぐ夏休みでお弁当無いモンね。

でも、ぼちぼちと復活していく予定ですので、
どうかよろしくお願いします。


今日は長男が塾の無料体験。
今まで何もやっていなかったんかい!!??
わが息子ながら驚きのマイペース。
授業終了後、保護者は面談・・・。え~台風来てるのに??
もちろん入塾のおすすめ話でしょう。
何だか気が重いな~。

さ、夕食の準備を仕上げて出かける準備を始めるか~。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





パスワードをすぐに思い出せなかったわ。









スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

こんばんは
ごぶさたしておりますがお元気そうで何よりです。

夏休みの塾はお弁当なしでしょうか…?
私もドキドキしているところなんですけど(笑)
ま、たくさん諭吉さんがお出かけになったので
頑張ってもらわないことには仕方ないのですけどね。

これからもまたお付き合いくださいね。

ぷよよさん、お元気そうで良かった!

夏休みが始まって子供達も家ご飯が多くなるけどお互い頑張りましょうねぇv-220

また、お邪魔しますね~!

おひさしぶりです。お元気でなによりです。
この暑さの中、毎日、どうやって、お弁当を持たせるか悩んでおりました。
そんなお弁当も、今日の台風で・・・・なーんか・・・昨日から、明日の午後は一切活動(補習とか部活とか)無しって通達が出て。
だからなーんとなくで終わってしまいました。

でもうちの次女は夏休み中も、塾へお弁当を持って行くとか言ってるんで・・・どうしたもんかなぁって思案中です。
明日、雨風が強ければ、塾には行かないだろうしなぁ・・・と、そんな感じです。

また、遊びに来ますね。

お久しぶりです!

「まぁ明日でいいか・・・。」

すごく解かりますv-389
事実、ワタクシもそんな状態だけど、
ホントにボチボチがんばってますよ~。

こちらは台風の影響で昨日終業式前日に通知表をもらい、
警報が解除された昨日はフツーに学校があったと聞いています。

また遊びにきま~す!

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます!!

夏の塾は・・・どうなんでしょう?
そもそもまだ入塾を決めたわけではないのです。ちゃんとやると思えなくて・・・。
自習室なんかを利用するようだったら、
もしかしたらおべんとうが発生するかもしれないですね。

そうですね、そろそろ諭吉さんが行列をなして去っていく頃ですね。
まだまだ甘い、冬になるともっとですよ。前期合格だったらまだマシ。
(あれ?前期試験は今年まで実施でした???)
息子クンはこれから塾ばかりで忙しくなりますね。
母の出来る事は食事も含めて健康管理かな。

Tocchiさんも頑張ってくださいね~。

あららやっちゃった


上のお「返事はTocchiさんへ」です。
ごめんなさい。

はやたす母さんさんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます!

二男はおとといから夏休み、長男は明日から夏休み。
毎日のお昼ご飯には頭を悩ませますね~。量もいるし・・・。
数少ないレパートリーは今月中にも飽きられそうです。

SARIMAさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます!

私のお弁当暑さ対策は保冷剤かな。
100均で買った200グラムの保冷剤をお弁当包みで包んで
これまた100均で買った保冷バッグに入れてます。
お弁当を忘れていった時に試しにエアコンを入れてないリビングの
テーブルの上に置いておいたけれど、お昼まで冷たかったよ。

長男はおにぎりが大好きらしいので、塾弁が必要な時には2階に1回はおにぎりかな?


くるみPANちゃんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう。

そうだね、くるみPANちゃんも、
たまに「あ、更新してある~。」て感じだものね。
お互いにマイペースでやっていきましょう。


> こちらは台風の影響で昨日終業式前日に通知表をもらい、
> 警報が解除された昨日はフツーに学校があったと聞いています。
あらら、なんだか調子がくるっちゃうね。
ウチの息子達は夏休み前に通知表が出ないので、
いつものん気な夏休みを送るの。
2学期制もどうかと思うわー。

私もまた遊びに行きまーす!

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
