スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

障害が起きていますー(泣) 

Category : 未分類

サーバーの不具合の関係で、障害が起きています。

昨日までは管理画面にも入れない状態でした。
問い合わせをしたところ、こうやって中まで入り込めるようになりましたが、
ブログタイトルは「はじめのい?っぽ!」だし、
最近のコメントお返事は消えてしまい、
リンクやトラックバックも全て消えてしまいました。(泣)



「新規記事の投稿など、ブログの更新をお控えいただけますでしょうか。
お客様のブログを復旧した際に
新たに更新したデータが消えることがございます。」


との事なので、またしばらくは記事のUPはお休みします。

復旧した時に、リンクのデータが戻るかも分かりません。
訪問してくださった際に履歴を残していただけると大変助かります。
FC2以外の方は、コメントにURLを入れて頂けるとありがたいです。
ただ・・・また消えてしまうかもしれないのですが・・・。
ご協力お願いいたします。




今年第1号のツルニチニチソウの花が咲きました。

201104053.jpg



これは去年新たに植えたクリスマスローズ。

201104054.jpg

この1株だけ花をつけなかったので諦めていたのですが、
他の株より一足遅く、先日花を咲かせました。




息子達は無事進級し、新たな1年がスタート!
私も気分一新しなくちゃなー。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









バナーをコピーしようと思ったら、過去記事の中身がグチャグチャで持って来れないー。



久々にアッチもコッチもログインしてバナー引っ張ってきました。やれやれ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
