スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休日もお弁当

Category : つぶやき
20070321105758.jpg

今日のお弁当
*サンドイッチ
  卵サンド
  ツナサンド
  野菜チーズサンド
  いちごサンド(残り物を冷凍しておいたホイップ使用)

普通の、いや、寝坊したので、かなり雑なサンドイッチになってしまった。。
食べてしまえば同じかな?(いい加減!)

あーーーーっ!
20070321105807.jpg

一つ具が余ってる!

玉ねぎを入れ忘れたツナ。
8枚のパンに5種類の具・・・。
しまった!

20070321105816.jpg

雑穀バターロールがあったので、コレを使ってもう一品!
上のお献立に追加です。


  「ツナサンド」


そして、
20070321105826.jpg

残りは4人分のお昼に!

の、つもりが朝食で食べてしまいました。

あー、昼食は何にしよう!?



午後は長男の部活を見に行ってきます!


お返事が遅くなってスミマセン。
明日書かせてください。

スポンサーサイト

Comment

わぁ~ん、どれもおいしそうで、悩みますv-398
・・ってコレ、雑なんですか??
すんごくキレイに見えますよ!だって、こんなの目の前にしたら、お昼までガマンできないよー。なくなってしまったの、わかります^0^ウンウンw

1つ質問です。耳がついてるってことは、サンド用でなく、8枚切りの食パンを使われてるんですか?

あ、そうだ最後に。
次男くんご卒業おめでとうございま~すv-300

サンドイッチとっても美味しそう~~~
イチゴサンドをチョッとつまみたい!

次男君卒業おめでとうございます。
puyoyo母ちゃんの思いを読ませてももらいながら、鼻がツゥーんとなりました。
背中を見送りながら母はその時々によって色んな思いを持ってるのですよね。
母に見送られ安心して毎日登校してたんだなぁ~と感じました。

puyoyoちゃん、こんばんは!
サンドイッチすっごく美味しそう~♪
最後に具が1種類余っちゃたのがちょっと笑えた・・・。
けっこう私もやっちゃうタイプです~~。
いろんな中身のサンドを一口サイズで並べてあって、可愛い~。
サンドイッチが無性に食べたくなってきた。
サンドイッチはやっぱり8枚切りですか?
私も8枚切りか10枚切りがちょうどいい厚さかなって思ってるよ~。

puyoyoちゃん こんばんは
おいしそうなサンドイッチ~
苺とホイップが入ってるのがポイント高いよね~
フルーツサンドって作ったことなくて たまに喫茶店で食べる
位だけれど美味しいよねっ

次男くん ご卒業(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
いよいよお互い中学生のままちゃんだね~
男の子は中学の制服のズボンをはくんだね
うちの学校はスーツかベストにスーツのズボンて感じの
男の子が多かったよ~ 女の子はチェックのミニスカートが
多かったな~で上はブレザー
うちはチェックのミニスカートにブラウスにチェックのリボンに
ベストだったよ ちょっと寒かったかな

春休みとかお昼困っちゃうよねー適当に作って食べておくれ

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
↓の記事この時間帯っていうのもあるし旦那さんが出張でいなくて寂しいのもあるしwなのかうるうるきちゃいましたよぉー。
かっぺもいつかママになる日がきてこんな風に子供の成長を楽しみにできる時がきたらいいなーって思えたので♪
子供がいる未来をちょっと諦めかけてたけどでもやっぱりいいなーってe-163e-266
次男君の背中を見ながらあるくぷよよママの気持ちがぽわぁ~んと伝わってきましたよぉ~e-266

長男君も次男君も成長が楽しみですねe-328e-328e-328
ぷよよママ┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛v-441

ぷよよさんのサンドイッチほんといつみても(●^ω^●)*:..。o○美味しそうですねぇ○o。..:*

お返事です
3件のお返事書いた所で消してしまいショックーー!です。
気を取り直していってみよう!

v-7くるみPANちゃん
こんにちは!お祝いの言葉ありがとう!

雑雑!パンの端っこそろってないわ、トマト飛び出すわ、
きゅうりバラバラだわで、汚いの何のって!

はい、8枚切りのパン使いました。
10枚のは○ASCOのしか置いてなくて、
ポイント集めている関係上8枚になりました。
サンドイッチ用のは小さいし、具の水分でしっとりしそうな気がするので、
滅多に使いません。
8枚のことが多いかな?耳も切り落としません。
切るの下手だから!v-411

↑ごめんなさい!絵文字間違えました!


v-22りんごちゃん
こんにちは!お祝いの言葉どうもありがと!

いちごサンド初めてつくってみました。
切るときにいちごの断面にクリームが付いてしまって、難しい!

卒業式終わってホッとしてます。
背中を見送る母の気持ちはいろいろありますが、
子供はただ一つ、
うぜーなー だと思います。それが現実。v-394

v-22こまきちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがと!
よくあるんです、こんなに具を用意したけど、
パン足りないんじゃないのって事。今回は4つって思ってたのに
なぜか5つあった??おかしいな?
私もサンドイッチは8枚か10枚。で、耳そのまま。
サンドイッチ用だと心もとなくて・・・。
ちなみにトーストは6枚切りです。

v-22まめころちゃん
こんにちは!!
ふたごっちちゃんも
ご卒業おめでとうございます!!
そうだね。女の子はチェックのスカートとブレザーが多かったかな。
でも男の子と違って、いろいろ選べるからいいよね。
男の子の服って何でもソウだけど、種類が少なくて・・・。

いちごサンドはたまたま材料があったから作ってみました!
長男たらチョコがかかってるともっとよかったとか言ってるの!
お弁当なんですけど~・・・。;

春休みのお昼ご飯悩むよね。
普通の土日でも困っているというのに・・・・。
この機会にお料理をさせてみようかな??


v-22かっぺちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがとう!!
おやっ!!!夜遊びですね・・・?
案外ね本番はウルウルじゃなかったんですよ。
式が終わった後は子供達はしゃいじゃってね。
次男の小さい背中は、4月からデカい学ランに身を包むので
倍くらいになっちゃいそう!
子供がいる生活もにぎやかで楽しいけれど、
私、比較的早くに出産しているから、
あまり遊んだり旅行に行ったりしてないんだぁ。
子供がいないからこそ出来ることも沢山あるんだよ~!
友達が旅先からエアメール送ってくれたりして、
いいなぁ~って思ってました。

サンドイッチ、実物見ると普通ですよ。


e-415今日ロールパン買って来ました。
まねして作っちゃおうかなぁ~?!
いちごサンド美味しそう~☆
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
