スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 嵐弁当 ★ VS 現金支給 

Category : つぶやき


今朝は寝坊しました。
あぁ、また?って感じですね。
ある意味いつも通り。


朝からだるかったし、
どうせ午前授業だから買い弁でいいべ??
なんて思ったのですが、
冷蔵庫の中の 昨晩巻いておいたプチトマを見たら、
やっぱり作る気になり、嵐のようにお弁当の準備をしたのでした。


そんな今日の嵐弁当。↓↓






3月10日(木)のお弁当


201103101.jpg


蓮根のはさみ焼 ゆでたまご
竹輪の大葉チーくるくる プチトマベーコン
ブロッコリー 梅干
 


実はスッカスカな 長男弁当。
上から見るとね、底面が見えちゃうんです。



毎朝、大抵は長男が先に登校します。
学校が家から近い二男は
チャイムが鳴る何分前?そんな時間に家を出ます。

二男の部活は週の半分くらいしか活動しないゆるゆる部。
今日は部活の日。
上着を羽織り、登校準備をする二男に確認をします。






「今日部活だよね?     あ、・・・・・。



ごめん、お弁当忘れてた。」






二男のお弁当を作るのを、すっかり忘れていました。



「そんな気がしてたんだよな。」と二男。
だよね、だってテーブルに君のお弁当、無いんだもん。



そんな訳で、今日の二男のお昼は現金支給になりました。
嵐の弁当作りは無駄だった?それとも無駄じゃなかった??





↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



レシートを添えて、おつりを返却する事!





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
