スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

負けない気持ち!!

Category : 季節の事


花粉が飛び交ってます。
皆さん大丈夫ですかーっ??



家の中でもマスクを外さない。
必要以上に外に出ない。
洗濯物は室内干し。

これだけで、花粉症を乗り越えられる?
只今チャレンジ中です。

今年は何だか体力(アレルギーには関係ないとは思うけど)がついた気がするし、
この冬一度も風邪をひかなかった=粘膜強くなった?
そして赤紫蘇ジュース飲んでるし・・・。



で、今のところ・・・、




辛すぎない程度に普通に花粉症です。


でもまだ認めない。
これ以上酷くならないんじゃなかな??
だって私、相当重症な花粉症だったもの。
病は気から?
そう、
気合、気迫!!




でもね、長男はたった今病院に行かせました。
花粉症ってしんどいんだもの。





↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




とっても無駄なチャレンジ。





今日はお弁当ありません。






二男は本日デビューです。
嬉し恥ずかし 初バイト。

近所のお店で採用してくれました。


多分ドッキドキなんだろうなーー。

頑張れーー!!





↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


1年間で辞めるそうですが。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
