スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんかの罰ゲーム?? からのー、シブいお弁当

Category : お料理
今日は結構暖かい?と思ったけれど、
お日様が出ないとやっぱり下半身が冷えます。
そんなシトシト雨のこんな日にゴミ当番でした。
ゴミネットの設置・片付けと後のお掃除の当番です。

今日はなかなか収集の車が来なかったので、
そわそわと何度も外に確認しに行ったら、
ご近所の収集場所は烏の被害に会っていましたよ。

ウチのところは皆さんキチントしているので
幸い烏にやられることも無く、後片付けも楽チ?ンでした。


そんな今日のお弁当!
の前に週末のぶか弁がありました。そうだった。




2月19日(土)のお弁当






・・・・・・・・・??


画像のアップロードが出来ないんですがー・・・??




ここで、再度ログインしなおしてリトライ。
が、撃沈。



しょうがない。
買い物にでも行ってこよう。
二男がお昼に帰って来るから急いで帰ってこなくちゃだ。



↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


号泣?。


って、ここで一度UPした訳です。


がしかし、ちょっと時間を置いてみたら出来ましたよアップロード。
何だったの?FC2側のトラブル??


と言う訳で、気を取り直してお弁当イキマース!



2月19日(土)のお弁当

201102191.jpg


おにぎり(多分 梅・昆布・辛子明太子)


長男のぶか弁です。





2月24日(木)のお弁当


201102241.jpg


塩鮭 具デカのお煮しめ
出汁巻き玉子 ブロッコリーおかか和え 梅干



長男のシブすぎるお弁当。

こんな煮物がどうしても食べたくて、
昨日デカ鍋にたんまりと作ってしまいました。
何故か身体が欲するんだよ、こういうの。
多分家族で私だけが・・・。



↓包みもシブいです。

201102242.jpg




ちなみにーーー。
昨日はお弁当ナシでした。
一昨日と一昨昨日は買い弁にしてもらいました。




↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




やる気が無かったんだよ。





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
