スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 春のいちごフェア弁当 と 無意味なおにぎり弁当 ★ 

Category : お料理

昨日、アレコレと記事を書いていたんだけれど、
途中で続行不可能な状況になってしまい、泣く泣く半端なところで終了。
今、読み直してみたんだけれど、今更こんな事かいてもな???って訳で
みんな消しちゃいました。

大した内容じゃ無かったって事ですね。


では昨日のお弁当。





2月15日(火)のお弁当


201102151.jpg


サンドイッチ 
ツナ BLTE いちご 玉子 ハムきゅうり


長男だけ弁当。

いちご狩りのお土産を頂いたので、いちごサンドにしてみました。
たまにはこんなのもいいよね?。
私と二男は家でこのサンドイッチを食べました。
「ツナうめぇ??。」の二男の言葉に、
心の中でガッツポーズをしたかあさんなのでした。
残りのツナもパンの耳で包んで食べてましたよ。


残りのいちごとホイップは、今朝の朝ごはんに。
ホットケーキを焼きファミレスの春のいちごフェア風(?)にして食べました。




2月16日(水)のお弁当


201102161.jpg


おにぎり (梅干 鮭 昆布)
海苔の穴は・・・九助海苔だから


長男のお弁当。

午前授業なのに本当にお弁当必要なのか???
多分午後は校舎内も進入禁止でしょ?

とりあえずおにぎりだけ持たせたのですが、
二男とラーメンをすすっていたら、案の定長男が帰って来ました。
結局、家でおにぎりとラーメンを食べる事となりましたよ。
ほら言わんこっちゃ無い。



明日・明後日と公立高校の入試があるので、
今日は午前授業、そして明日から4連休。
この時期(公立)高校生はお休みばかり。

長男は鎌倉に行くかも?と。
二男の予定を聞くと、「みんな勉強勉強って気持ち悪いんだよな。」だって。
郷に入っては郷に従え、君も勉強しなさい。








↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




進級できるの??
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
