スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 久々週末お握り弁当 ★ 間違い 勘違い

Category : つぶやき

12月18日(土)のお弁当



201012182.jpg


おにぎり3種

ゆかりご飯に梅干
沢庵ときゅうりの漬物と昆布
大葉とたらこ



201012181.jpg



久しぶりの週末おにぎり弁当(ぶか弁)2人分。

おにぎりを握った事自体がひさしぶりだったので、
最初はちょっとぎこちない感じでした。
ぶか弁と、更にオットとおばあちゃんの分も握り、合計12個。
少し手が疲れました。

ちなみに大人用のおにぎりは、小ぶりに握ったこにぎりです。



「今日のお弁当はおにぎりだけだよ。」と長男に言うと。
「有難いです。」と長男。

これは、ゆっくり食べる時間が無いから、
片手間に食べる為にはおにぎりが有難いという意味です。






↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





勘違いして感動するところでした。








さて、数日前から切れかかっていた寝室の蛍光灯を買いに行ったのですが、
サイズを間違えて買ってしまい、もう一度買いなおしに行きました。

おばあちゃん曰く、30型と32型は同じサイズだよ?


違・い・ま・す・か・ら?!!



最初に買ったのは隣市だったので、返品は来週。





↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

勘違いでも・・

ぷよよさん こんばんは♪
勘違いでも? その言葉は 感動的です。
いいな・・・・やっぱり、高校生になると ずっとお兄さんらしい!!
アホ息子が そのように成長してくれますように・・・・と
心から思ったのでした。

kuriさんへ お返事です

こんばんは。 コメントありがとうございました。
勘違いしたまんまの方が幸せだったかも。勝手に(笑)。

> いいな・・・・やっぱり、高校生になると ずっとお兄さんらしい!!
いやいやいや、そうでもないですよ。
成長するにつれて、悩みも現実的になってくるし・・・。
将来がかなりリアルに感じられますから・・・。コワコワ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
