スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とりあえず昨日のお弁当です

Category : お料理
20070319103746.jpg

3月18日(日)のお弁当
*焼肉丼(牛肉 玉ねぎ ピーマン 人参 ゴマ)
*レタス ミニトマト
*スイートポテト

今回もどちらを使おうか迷ったので、2枚使ってしまいました。
20070319103755.jpg


先日、長男がぼそっと
「焼肉食べたいなぁ・・・。」
と、言っていました。
焼肉?食費も残り少ないし、中年の身体にはあまり宜しくない。
(「30代は中年なんだよ。」と次男に言われた。そうか、中年か。
まぁ、30代も長い事やってるし、中年だわね。llllll(-ω-;)llllll)
そんな訳で、今回はお弁当でガマンしてね。

これ焼肉丼?お肉少ないじゃん!Σ(´・Д・`@)って思いました?
ふふふ、ちゃんと入っていますよ。彩りの為お野菜を上に乗せたの。
でも、子供にはお肉が見えたほうが美味しそうに見えるんでしょうね。
黄色の物が無かったので、前夜にスイートポテトを作ってみました。
ちょっと、マイルドさに欠けたスイートポテトでした。
ポイント低っ。(´;ω;`)


本日のオススメは焼肉!


今日のお弁当は新しい記事で。
とりあえずココで更新しますね。
スポンサーサイト

Comment

美味しそうですわ!!
私も以前作りましたよ。。。
やっぱりお野菜ばっかり見えちゃう感じですわ!!
スイートポテトも付いてて豪華ですね!!
私が食べたいくらいですぅ~☆
30代は中年なんですか!?
うひょっ!!
じゃ!その上は・・・・
考えたくありません。。。(泣)
私の年齢は不詳ということでよろしくです!!(笑)

お返事です

v-22らぶわいたんさん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます!!
焼肉丼は手軽だし、まずクレームが出ないというのがいいです!

そう、30代は中年なんですって。Σ(Д`|||ノ)ノ
20代の頃は先輩お母さん方に30代になるとガクッとくるよぉ~
と脅されていました。
確かに年々衰えを感じますね。
今は40代になるとくるよ~と脅されています。
でも女は40代からよ!という方もいるので、そっちで行きたいと思います。v(*^U^*)v
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
