fc2ブログ

お山へGO! リポート

Category : 遊んだ!



昨日は頑張ってお山に行ってまいりました。
なんのことは無い、箱根ですけど。

ただ、久々の長距離運転(私にとっちゃ)、
そして温泉入ってもビール飲めない、
帰ったら洗濯物片付けたり、夕食の支度・・・。
これがね?。


でも、走り出したら気分爽快。
海岸線は少々交通量も多く、タラタラ運転もあったけれど、
なんなく現地まで到着しました?。

という訳で、写真を少々・・・。





芦ノ湖にて・・・、

スワンボートの群れ。

201012014.jpg

スワン隊長、

201012015.jpg

カナリ顔色悪いけど大丈夫?





芦ノ湖近辺の紅葉は、もぅほぼお終い。
そんななか、まだ頑張って葉をつけているもみじ。

201012017.jpg






車を走らせ・・・

あ、

201012016.jpg

富士山見えた?!




運転中は撮影できないし、
ランチは食べてからカメラの存在思い出すし・・・。
お風呂出てから飲んだのは?CCレモンだし・・・。
むむぅ・・・。






さぁ、もう帰り道ですよ。





宮ノ下あたりは、まだまだ紅葉が綺麗です。


富士屋ホテル・・・。

201012018.jpg


の、ベーカリー、ピコットに寄りました。

201012019.jpg

リニューアルしたんですね。

朝食用のパンとカレーパンを買いました。
普通に美味しいですが、お値段が少々・・・ん?・・・。
カレーパンは、話のネタに1度食べたらもういいかな。





宮ノ下を過ぎると、少し交通量が多くなりタラタラ運転。




函嶺洞門の中から・・・。

201012013.jpg

勿論停車中に撮りましたよ。
ん?前の車は進み始めてるな・・・。


紅葉は綺麗に写っていないけれど、この写真が一番好き。




写真撮ると、カメラが欲しくなる・・・。





さてさて、こうやって事故もなく
帰ってきたわけですが・・・。↓↓↓






↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ








あぁ??????!!!
追記消えた????。

もう、無・・・理・・・・・・。バタッ



今日のお弁当は下の記事です・・・・・・・・。(泣)





スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた