スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 手羽の甘唐揚げ弁当 ★ 久々家ランチ

Category : お料理

11月26日(金)のお弁当



201011261.jpg


手羽の甘唐揚げ 春菊と菊のお浸し
プチトマベーコン巻き 鮭と炒り玉子の混ぜごはん



週末長男弁当。

ちょっと品数少ないかな?と思ったけれど、
鮭1切れと炒り玉子1個分が入っていると思えば、上等々々。
って、こういう評価は普通自分でするもんではないと思うのだけれど、
自分でしなけりゃ誰も何も言ってくれないから・・・。

最近、お弁当が気抜け気味。
スランプではなくて気抜けです。
気楽に適当に作ってます。





私は久々、お家でランチ。
おばあちゃんも二男もいたので、
3人で鍋焼きうどんを食べました。
あ、あと手羽。

最近二男が食べたがっていたアチアチうどん。
おしょうゆ味の普通?の鍋焼きです。

ちなみに、我家には1人用の土鍋が3つしかないので、
3人分までしか作れません。





↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





4人以上は大きな土鍋を使用です。




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

これで気抜けですか!!!!

ぷよよさん こんにちは♪
誰もなにも言ってくれない・・・?
やってまいりました!!!!!
これで 気抜けとは。kuriでしたら、気合闘魂注入弁と思います♪
いつも ほんとうに 美味しそうですね~~~~♪
鍋焼き 大好きなので ぜひ ご馳走になりたかったです(笑) 

kuriさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます!!

そう、気抜けなんです。
残り物は活用し、気負わない。
見た目もそんなに気にしない。
そんな気持ちでお弁当を作れる時ってお弁当を負担に感じないんです。
でも、どうしようっ!??って焦っちゃうと、
頑張ろうとして・・・でも空回りだったりして・・・。
結構そんな時のほうが多いんですけど。

鍋焼きも気抜けの手抜きでした。
適当万歳!な、今日この頃です。


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
