スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 寄せ集めでドン!弁当 ★ 

Category : 未分類

11月19日(金)のお弁当



201011191.jpg


塩鮭 炒り鶏 塩豚とゴーヤ炒め
さつまいものレモン煮 しし唐のハム巻き
レタス 花豆(ふじっこ)



201011192.jpg


やっと週末、お二人弁当。
冷蔵庫の中のアレやコレやを寄せ集めて作りました。

炒り鶏は昨日の夕食のお取り置き。オットの好物なのです。
他には・・・、長男リクの野菜たっぷりウマウマ塩豚スープ(昨日記事参照)に、
二男の好きなタコ(ぶつ切りが一番好き)のサラダ。
おばあちゃんの好きな甘いお豆(ふじっこだけど)。
みんなの好きなもの一品ずつの食卓でした。

私の好きなもの?
みんなが「美味しいね」って思ってくれれば、それが私のゴチソウなのです。
なんつって綺麗事???。

ちなみに今夜のごはんは超手抜き予定っす。
でもそんな日のほうが好評だったりするんだよね。




みなさ?ん、今週もお弁当作りお疲れ様でした!!




↓↓ ランキングに参加しています。
   応援していただけると励みになります。
   
      
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



エアロビの曲がクリスマスソングに変わっていました。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
