
Category : スポンサー広告

★ メイン無しの色々弁当 ★ 久々?PCにて

Category : つぶやき

11月1日(月)のお弁当



201011011.jpg


なすと豚肉の味噌炒め ささ身カツ
出汁巻き玉子(プレーン) 大根とお揚げ煮
スティック大学芋 レタス ブロッコリー プチトマ
ふりかけご飯 昆布佃煮



長男のお一人弁当。

あっ…、「なす豚」の味かが他のおかずにつかないようにと
仕切りにしておいたたレタスが、
予定外の方向に入り込んじゃってます。
・・。

でも、生姜味噌味のささ身カツもあり・・・かな??とか…。



という訳で(?)、今日は久々PCにてのUPです。
でも、またすぐに出かけなくてはならないので、
コメントのお返事は、
申し訳ありませんがもう少々お待ちください。




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



眠?い!電車の中では爆睡かも。
未明の雷で眠れなかったのです?。

乗り過ごさないよう注意なのだ!




Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
