スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ そぼろ弁当 ★ 携帯にて

Category : 次男の事

10月26日(火)のお弁当


そぼろ丼 だけ。


二男のお弁当。
肝心なお弁当記事のを忘れてたわ。

本当は野菜のおかずを一品作るつもりが、
体力不足(??)の為、ヤメヤメと、あっさりヤメました。


いいんです。それでいいんです。
無理すると次に作る時に嫌になるから。
って、明日のお弁当も特にヤル気無いくせにさ?。




↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



雨が降りそうな雲行き。傘持って無いのに。



先日の二男の調理実習、
その後何を作ったのか聞いてみたら……。



「バター。」



だって。

ジャガ芋蒸して、ジャガバタにしたそうです。

ふ?ん、調理実習でバター作るんだ……。
ひたすら振ったのか??



↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

お供

弁当に箸ほどではないが、傘には.......

ぷよよ さん こんにちは♪
スープ ストック とーきょー。
たまに 所用ででかける 表参道にたしかあったような。
はいろーかな・・どーしよーかな・・
なんて迷っていましたが 美味しそうですね!!!
ランチもあるのですね?
次回食べてみたいと思います♡

傘Qピットさんへ お返事です

お弁当のお箸は必需品。
でも、傘も大切ですね。

kuriさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン。

結構アチコチにあるんですよね。
私が初めて入ったのは大崎でした~。
お家ごはんお参考にしたいと思いつつ、
まだ行動には移しておりませぬ。

私はランチ時しか食べた事が無いです。
他の時間帯とセット内容が変わるのかな??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
