
Category : スポンサー広告

★ 寄せ集めのダメ弁 ★ 気合を入れろ

Category : つぶやき

10月25日(月)のお弁当



201010252.jpg


ささ身ベーコン 煮卵 揚げシュウマイ
ピーマン蒲鉾炒め チーズちくわきゅうり
枝豆串 レタス プチトマ おかか昆布



201010251.jpg


週の始めのお二人弁当。

昨日の夜も頭が回らなくて、
当然今朝も頭が回らなくて、
何とか頑張って品数だけは増やしたモノの?・・・、
こんなオベントになっちゃった。(悲)

見た目も悪いし、
作る時に気持ちがキチントしていないから、
多分美味しくも無いと思う。

とりあえず昆布でご飯を食べておくれ。





何もかもがダメダメで・・・。
あぁ、身体が二つ欲しいなぁ。







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

前回のハムブーケ。ネーミングがすてきで、これはわたしも使わせていただきます。と勝手にパクッ!

それから今日のお弁当、かわいいよ~。
わたしは、「こんなかわいいべんと食ってたら、女の子になっちまうぞ」と、コメントしようとしたら、内容読んだら、だめだめって落ち込んでいるんだもん、びっくりどすえ。
大丈夫ですって、ぷよよさんのおべんとうには愛がありますってばさ

すばらしいです♪

ぷよよさん こんばんは♪
今日も! とても美味しそうです♪
ささみベーコンやってみたいです。
肉×肉なのに美味しそう♪
こういう発想はなかったです。
勉強 勉強。

ちかさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
ハムブーケなんてかわいい名前ですが、
スプラウトのハム巻きですね~。
勝手にパクッ!っちゃって下さい。

女の子になっちまう二男はひょろひょろもやしっ子。
そこまで背は高くないけど、アンガールズになっちゃいますかね??

kuriさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます。
ささ身べーこん、実は焼いていてちょっと???だったんです。
とりあえずささ身とベーコンがあったからやってみたって言う・・・。
でも意外と評判は良かったみたいです。
う~ん、どうなんだろう??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
