スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ なんちゃってタンドリーチキンとエビフライのお弁当 ★ あぁ失敗

Category : つぶやき

10月22日(金)のお弁当


201010221.jpg


エビフライ なんちゃってタンドリーチキン
失敗半月玉子 プチトマベーコン巻き
ハムブーケ レタス ブロッコリー



長男のお弁当。
二男は「調理実習があるからベントいらね。」んだとか。

でも、何を作るのかを聞いてみたら、
「何だか分からないけれど(ちゃんと聞いとけ!)、
バターとか小麦粉とか使う。」んだって。



それ、お菓子??



それだけで昼食を済まされても困るので、
一応ミニベンを持たせました。


201010222.jpg


ちょっと乱暴な作りのおにぎりです。
ブーケを入れ忘れていたので、後から追加?。






2日間続いた雨が止んだもんだから、
ついつい大量洗濯をしてしまいました。
出かける前にしまっていかなきゃいけないのに、
しっかり曇り空なのに、
地面もこんなに湿っているのに・・・。

絶対に乾かないよね?。





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

昨日は私も 張り切って洗濯しちゃったのに
曇り空でがっかりしたクチです。
でも なんとか洗濯物は乾いていて良かったです。
 
正直な気持ちを言えば
今日大量洗濯したかったな、と思わせる
お天気でしたけれど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニベンのまっくろくろすけ??のおにぎりかわいいですね~v-238


「調理実習」なんてなつかしい響きです・・

最近洗濯物に困りますよね・・(・_;)ノ

Re: タイトルなし

DOMOさん こんにちは。
お返事が遅くなってスミマセン。

顔つきのお弁当なんてすごーく久しぶりです。
って、高校男子ですからね~。

今日は久々洗濯日和で嬉しい!!


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
