スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 蓮根のはさみ焼弁当 ★ 献立ループ

Category : つぶやき

10月20日(水)のお弁当



201010201.jpg



蓮根のはさみ焼 牛蒡の甘辛揚 冷しゃぶ
かぼちゃと豆のサラダ ウィンナー
レタス ブロッコリー プチトマ ごま塩ご飯



今日のオベントは二男だけ。

写真のピントがご飯に合ってしまって、
肝心なおかずはピンボケ・・・。
でもって、茶色いおかずを3品も並べてしまって、
ちょっとビジュアル的に失敗したかな?

でも、内容的には結構好きな感じなので、コレで良?し。


牛蒡とかぼちゃは後程実家にデリバリー。
老人の夕食にはコッテリなので、後は冷しゃぶサラダか何か?
って、お弁当と一緒じゃん。








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


それとお味噌汁で実家の夕食準備はOKだ!



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

私もこのお弁当好きな感じです(笑)
っていうか お弁当にはかぼちゃかさつまいもが欲しい私。
我が家のお弁当は邪道です、はい。

また来ちゃいました!
蓮根、牛蒡大好きです。子供も大好き。

この間、自分のブログにも書いたんですけど、お弁当で失敗しちゃいました。時間がなくて親子丼弁当を作った日、4時間目の調理実習が親子丼だったんだそうです。。。
弁当箱開けるまで親子丼弁当と知らなかった長男・・・
その後の光景、、、ご想像にお任せしますi-235

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがと~。。。

かぼちゃ、さつま芋、じゃがいも・・・。
どれか入れた日って、何故かもう一品に
この粉っぽい野菜のメニューを思いついちゃうんです。。
私としては大いにありなんですが、
息子達からは「喉につまる!」と怒られそうなので、
1つは却下になってしまうのです。
いいじゃないね???

はやたす母さんさんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます。
どうぞいつでも遊びにいらしてください。(笑)
お弁当の失敗~ありがち。
調理実習でガッツリ食べる日にもお弁当持たせちゃったり。
小学校の給食と夕食がカレーでダブっちゃったり
・・・・て、コレはお弁当の失敗じゃありませんでした・・・。

でも、親子丼で被るのって凄い確率じゃないですか??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
