
Category : スポンサー広告

★ ガバオガイ風弁当 ★ 

Category : お料理

10月15日(金)のお弁当



201010151.jpg



ガバオガイ風


長男のお弁当。

ガバオガイ
そう、何故か「風」なのです。

どうしてかと言うと、
ナムプラーが切れていて、変わりにしょう油を使ったから。
いざナムプラーを使おうと思ったら、
瓶の底に僅かといえるほども無かったという・・・。


何故今までそれに気付かなかった??
そして、それでも無理やりガバオガイを作る強引さって?


だって、他には何にも考えていなかったから?・・・。
と、何の反省も無いこの態度・・・。


さて、お味のほうはというと・・・?
癖の無いさっぱり味に仕上がっている感じ?
だと思う。


だって風邪はよくなったけど、
まだ味覚が鈍いんだもん。

な、なんと無責任な・・・。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




追記
今(18時過ぎ)になって食べてみたら・・・、
全然イケます、お醤油で代用したガバオガイ。
バジルをたっぷり入れたのも良かったかも?♪










テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
