スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ カジキのベーコン巻き弁当 ★ 長引いてます

Category : つぶやき

10月12日(火)のお弁当



201010121.jpg


カジキのベーコン巻き 坊ちゃんかぼちゃの塩バター
割り干し大根煮 ケチャカレーウィンナー
ブロッコリー胡麻和え レタス プチトマ



201010122.jpg





お二人様のお弁当?。

いつもは数を稼ぐ為に、短い方の長さに切っているカジキですが、
今日はベーコンが4枚しかなかったので、1切れを4等分に。
なので、長?いおかずになってしまいました。
かぼちゃの下に続いています。

今思えばもう少しどうにか出来たんじゃないかと・・・。







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ







今日は久しぶりに平日のお暇を頂いてます。
ここのところずっと実家通いだったのですが、
風邪が全く回復の兆しを見せないので、、
取りあえずは感染の可能性がなくなるまで、
実家行きはお休みにしたのです。

手術前の母に染すわけにはいかないので・・・。

とは言ったものの、感染力メーターがあるわけでも無し、
頭痛とダル?が取れたら大丈夫だろうか??




そんな訳で、早急に回復すべくダラ服に着替えて
正にダラダラしているわけですが、
何故か今日に限って客人多し。
最初のうちはいちいちパンツを履き替えたりしていたけれど、
もう面倒なので、ダラ服のまま対応することにしました。

鼻にかかったダミ声で、頭ボサボサでダラ服。
どう見ても具合悪いだろ。という事です。


でも、何故か誰も「風邪ですか?」とか
「具合悪いんですか?」とか聞いてくれないんだよね。


ただのグ?タラさんと思われているかもしれないけれど、
まぁいいや。

薬も飲んだし、水分とって寝るべし!







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



あぁ、お買い物に行かないとダメだ?・・・。





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

そうですね。
術前だったら行かないほうが良いかと思います。
ちょっと数値が上がると 麻酔がかけられないですものね。

明日は少し復活しておられますように。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとう~。

世話せにゃいけないし、風邪うつしちゃいけないし、
困っちゃいますよ~。。。
しかも耳関係の病気なんで、風邪はもってのほかです。

今日は復活!なんだけど、
もううつったりしないよね~?
どうかな~~~???

妊娠検査薬みたいに
お手軽ウィルスチェッカーとか売ってればいいのに。

もっとも、この数日間で母は自立し始めているらしいのですけど。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
