スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ お馴染み 休日おにぎり弁 ★ だから元気に見えるのね

Category : つぶやき

10月11日(月)のお弁当



201010111.jpg



おにぎり3個


はい、長男のぶか弁。
お馴染みのおにぎり3個弁です。


今日も不調の為、
ゴロゴロしたり、ダラダラと家の事をしたり・・・そんな一日。

せっかくの、夏のようないいお天気だったというのに、
布団も干す気力・体力も無く残念。
週末しか干せないというのに・・・。


身体が欲しているのかな?今夜の夕食は野菜ばっかり。
ちょっとはお肉も有るけれど、男子には足りないだろうな。
息子達には玉子かけご飯でもしてもらって
たんぱく質の補給をしてもらうかな?。

と、思ったが、
私も食べたいな、玉子かけご飯。
おいしい玉子を買ってあるんだよね?。うひひ。

さ、長男が帰ってきたら晩ご飯にしよ?っと。





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



食欲は全くもって旺盛なので、ばっちり体重増加中。
だってカロリー消費してないもんね。





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

私も週末二日間寝込んでおりました。
今日は意地でなんとか復活、
かろうじて 布団干しも決行しました。
早く復活できますよう、お大事に。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます!
寝込み3日目、人間的には復活できそうですが、
実家に行くにはどうかな~?って感じです。
明日も行かなかったら母が飢えてしまうかしらね?
もう一日おいてからの方が無難そうな気がするけど・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
