スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 鰯の梅紫蘇ロール弁当 ★ 匂いで感じる

Category : 季節の事
10月6日(水)のお弁当


201010061.jpg


鰯の梅紫蘇ロール ゴッツリきんぴら
ゆで玉子 しし唐ハム巻き(そにゃさんのパクリ)
レタス ブロッコリー  プチトマ
おかかと海苔ごはん



今日も二男のお一人弁当。
二男はちと小食なので、ボリューム重視ではありません。
長男も食べるとしたら、もう一品肉っぽいのが必要なんだろな。


長男不在の為話し相手のいない二男は、
やたらと私に話しかけてきます。

何でもない他愛の無い雑談ですが、
こんな時間もたまにはいいな?と思ったりしています。





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





今日も何だか暖かいけど、過ごしやすくて快適!
窓を開けていると、風が運んで来るきんもくせいの香りに季節を感じます。

外を歩いていると途切れる事無く香り続けるきんもくせい。
何件おきに植わっているんだろうかと思ってしまうほど。


今日は母を公園に連れ出そうかと思っていましたが、
また何か調子が悪くなったみたいで、
緊急要請の電話がかかってきました。

なかなか実現しないお散歩。
何でいつもタイミングが悪いかな。




昨日実家の門柱に見つけた・・・ヤモリ・・・かな??


201010052.jpg


脱皮の途中? 顔近辺だけ剥けています。

しっぽが短いこのヤモリ(?)を見て、
去年の秋(10月か11月)のヤモリ大騒動を思い出しました。

元気かな?あのヤモリ。








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
