スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 鮭弁 ★ だって私も親だから・・・

Category : 長男の事

10月1日(金)のお弁当



201010011.jpg


塩鮭 冷しゃぶ・水菜と・・・ 大根と揚げを煮たの
しらすと三つ葉の出汁巻き玉子 レタス プチトマ
おかか昆布ごはん



201010012.jpg



通常お二人弁当です。
もう一品入れられる余裕がありますが・・・、
私に余裕がありませんでした。
最近また起きられなくなってるな?。



↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




長男の 小学校の頃からずっと仲のいいお友達(高校も一緒)のお母さんと
朝からずっとメール中。
昨日の成績表の事やら、修学旅行の事やら、3年次の選択科目の事やら・・・。

とにかく嘆きっぱなしの私に、

長男くんはやれば出来るタイプだと思っていますけど・・・

そう言ってくれるけれど、
そう思って・・・待って、待って、待ち続けて、早17年
いつかやってくれると信じていていいのでしょうか?

まだ諦めずにはいるのだけれど・・・。








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




もしかして大器晩成タイプなの??

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

珍しく、こんな時間に登場です♪

鮭弁、美味しそうだね~。
深夜なのに、ハラペコリーナな私は、この写真でまたさらにお腹がすいてきたー。
でも、我慢、ガマン(当たり前か)。

うちの甥っ子くんも、「やればできる」と言われ続けて、ついに受験生になりました。
希望校にはまったく点数が足りず・・でも本人はのらりくらり・・。
「だって、俺やればできるもん」だとさ。
いつやってくれるのでしょうか?っつーか、間に合うのか?

明日もお弁当なのねー。
頑張ってねー!!

zakkieちゃんへ お返事です

こんにちは! 深夜のコメントありがとう。

お腹すいている時に見ると胃がキュゥっと欲しがるよね。
私なんて深夜でも我慢せずに食べてしまう。
だからダメなんだよな~。

甥っ子くんが受験生になりましたか!?
入試の点数だけだったら、秋からでも全然間に合いますよ。
どんだけやるかが問題なのです。
やれば出来る=やらなければ出来ない
息子達を見て実感しました。

甥っ子君がんばれ!


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
