スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ お弁当を作らない朝 ★ すっかり忘れていたけれど、、、

Category : つぶやき


あぁ、よく寝た?。

昨晩は家事の途中でオチているところをオットに発見され、
「そのまま寝ちゃってくれ。」と電気を消され、
そして朝まで眠り続けたのです。

いや、一回目が覚めたっけ。
布団もかけずに寝ていたもんだから、あまりに寒くって・・・。


で、今日はお弁当もお休みにして、久々買い弁。


そしたら、お弁当を作らないとむしろ調子がくるって
身体にエンジンがかからない事に気付きました。
雨のせいでもあるのかも?思うように身体が動きません。
せっかくバッチリ睡眠をとったというのに?。


でも、うだうだしていてもしょうがないので、
今から実家に向かいます。

きっと母が待っていると思うので・・・。








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ






今日はお弁当写真が無いので他に何か・・・と、犬撮り。


201009301.jpg


最近は涼しくなったので、丸まって寝るようになりました。









気がつけば今日は9月の30日。
今日で1学期も終了だよね(2学期制)。



ということは・・・・?



もしかして??




通知表を持って帰ってくるのかな????








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

久しぶりにチョコちゃんといちごちゃんを見ましたー!
可愛いっす~~~e-51

我が家は小中揃って 来週の金曜、8日が終業式です。
あと一週間、笑って過ごせる模様(爆

Thomamamaさんへ お返事です

こんばんは。 コメントありがとうございます。

幼いと思っていたいちごが、人間年齢にすると
私と同じくらいらしく・・・ビックリです。

やっぱ犬は癒されますよ~~。

Tocchiさんへ お返事です

こんばんは。 コメントありがとうございます!!

そかそか、秋休みを鋏むもんね。
高校は秋休みないので、昨日は一学期明日は二学期みたいな・・・。

長男は30日に成績表を持って帰って来ましたが、
二男は週明けみたいです。初成績表~・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
