スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

携帯より★ 鶏カラ弁当 ★ 昨日決めたから

Category : つぶやき
9月28日(火)のお弁当


201009282.jpg


鶏のから揚げ ゆで卵 水菜のハム巻き
ブロッコリーとツナのサラダ 南瓜煮
ごま塩梅干しごはん つぼ漬け
カルピスゼリー



201009281.jpg


普通のお二人ベント。

「明日はちゃんと作ろ!」と、昨日決めたので、
何とか作った普通のお弁当。
から揚げなので文句は無いと思います。


文句無しと言えばゼリーですが…。

息子達に言わせると、蒟蒻畑が1番美味しいのだそうです。
そしてこのカルピスゼリーは2番手。
(ちなみに1袋98円のお買い得品)。
確かに。この二つは私も美味しいと思います。
親子で味覚が似ているんですかね??


そぅそぅ、1番・2番と言えば、
昨日「学生弁当」のランキングを見てみたら、
なんと9位になっていてビックリしました。
今はもぅ下がっているかもしれませんが……。

沢山の方がブログ村から遊びに来て下さったのですね。
ありがとうございます。

「お弁当作りを頑張らなきゃな」とか、
「寝っ転がって携帯で記事作成してちゃイカンな
(今日も実家、只今休憩中なのですよ)」
とか、いろいろと思ったりしています。


が、しばらくは今のとスタイルのままナンだろうな?。

と、こんなPuyoyoですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

ぷよよさん こんばんわ

おいしそうですー!!
今日のお弁当も♪
私の理想のお弁当、卵入り^^

こちらこそご無沙汰です。

コメントありがとうございました。
随分久しぶりの更新なのにコメントいただいてとても嬉しかったー。
相変わらず素敵で美味しそうなお弁当で見てたらお腹が空いてきちゃった。
うちの息子少し前までカルピスゼリーにはまってよく食べていたよー。美味しいよね~。
今はゼリーブームが去ってしまって全く食べなくなっちゃったけど・・。

実は休んでる間にあまりhappyでない事がいろいろありまして更新を休んでいました。
今は少し落ち着いて時間の余裕もできたので再開したの。
またボチボチやっていきます。
こちらにもまた遊びに来させてもらいます。
またコメント入れていいかな~?

追記

お返事遅れてごめんなさい。
っと先に書こうと思ったのに・・忘れちゃいました。
重ねてごめんなさい。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうっ!

ふふふ、お弁当に玉子は便利ですよね~。
最近は玉子焼きを焼くのも面倒になってますけど~・・。(苦笑)

Thomamamaさんへ お返事です

こんにちは~~! コメントありがとうございます。

トーマくんもカルピスゼリーにハマってたんだね。
って、ウチの子はもう随分大きいんだけど・・・。
おっさん化してるくらいに・・・。
トーマくんもスッカリお兄ちゃんになったでしょうね。



そうか・・・何やらいろいろあったんですね。
無理しないでゆっくりやっていけるといいね、
私生活も、ブログも。

> またコメント入れていいかな~?
大歓迎です。
今日のコメントもとても嬉しかったぁ。
私もまた遊びに行かせてくださいね。

ではでは。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
