スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ タイの辛いチャーハン弁当 ★ 突然寒い朝

Category : 季節の事
いや、今朝はいきなり寒かったですね。
天気予報では、猛暑に戻る事は無いと言っていたので、一安心。
しかし、途端に何を着たらいいのか分からなくなってしまいました。

これからしばらくは電車に乗って出かける日々になりそうなので、
事前にタンスチェックしておかないと危険です。





朝、寒くて目が覚めた9月15日(水)のお弁当


201009152.jpg


タイの辛いチャーハン 目玉焼き


201009151.jpg



先日成城石井で見つけたタイの辛いチャーハンキット。

こういう簡単セットは何かの時にと買ったりするのだけれど、
大抵はつい甘えが出て、早々に使うことになってしまうのです。
でもまさか、こんなにすぐに使う事にになるとは・・・。


表示には二人分と書いてあるけれど、実際二人分では足りないので、
ご飯増量、後は適当に家にある調味料を足せばOK!

目玉焼きは絶対に半熟!だけれど、
完全に中まで火を通しました。お弁当だからね。
フライパンから出す時に、誤ってフライパンの上に逆さまに落としてしまい、
ちょっと汚くなってしまった・・・。


あ?コレ、アチアチのところをじゅくじゅく玉子で食べたいなぁ!!







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



二男は昨日、お昼休みにお弁当を取りに帰って来たんだって?。



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまってすいません。

今朝はほんと涼しいを通りこして
寒いくらいでしたね。
私はお休みで お昼まで用事がなかったので
洗濯してから二度寝しちゃいました。

天気の急変は体がしんどくなりがち、
ぷよよさんもご自愛ください

Tocchiさんへ お返事です

こんばんは。 コメントありがとう~!
こちらこそなかなか遊びに行けなくてすみません。
今ちょっとバタバタしていて時間無いんですよ。(泣)

洗濯後の二度寝って気持ちいいですよね~。
私は昼間に本を読みながらうとうとするのが好きです。
でも窓を全開にして転寝したら風邪ひきそうですね。

今はゆっくり出来ないので電車の中が読書タイム。
まだ駅に着かな蹴ればいいのにって思っちゃう。




あ~、

変換の確認してなかった。

着かなければだよ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
