スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 豚丼弁当 ★ 優しく作ろう

Category : お料理

9月14日(火)のお弁当



201009141.jpg



豚丼 ポテトサラダ
プチトマ レタス
 ゼリー


201009142.jpg



今日も普通にお二人弁当。
ちょっとお疲れだったので、簡単に豚丼です。

実家方面のスーパーで買った豚の切り落とし肉。
なんだかゴワゴワしていてヤな感じ。

でも、改めて写真を見てみると、作り方も雑だった感じがするな。
確かにそうだったかも。それがお肉に伝わったのかも?
いや、生の時から違和感あったよな・・・。

なれないスーパーでのお買い物は要注意だ。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




で、どうして今 二男のお弁当がテーブルの上にあるんだっていう・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

忘れ弁・・

ぷよよ様 お返事下さり感激です♪
これから よろしくおねがいいたします~♪
忘れ弁・・・何度やられたことか(涙)
kuriは現在 パートでちょこっと仕事しておりますが、出勤前に その忘れ弁を発見すると・・・・自転車で中学まで届ける訳です。必死に爆走して・・。
高校じゃ・・・・無理ですよね?
今日の豚丼も美味しそうですね♪プチトマトの赤と黄がGOOD~~♪ 
でも 我が家のぶー太郎、弁当のプチトマト食べてくれないんです(涙) 必ず残してまいります。自宅だと食べるんですが・・・。「果物とか野菜は冷えてないと旨くないんだよ・・」なんて言われます。 そんなこと言ったて。 白飯には 梅干しも漬けものも ふりかけも不可だそうで・・・。
いやはや・・・・。

kuriさんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます!

> 忘れ弁・・・何度やられたことか(涙)
見つけたときはガク~ンとしますよね。
私も何度も中学に届けに行きました。
私の場合お弁当が間に合わなかったという時もあるのですが・・・。

二男の学校は結構近いので、昼休みに取りに帰ってきたそうですよ。
そして、ヤツもプチトマトがあまり好きではありません。
食べて来たり、残して来たり、「落としちゃってさぁ」(怪しい!)なんて事も。
そして長男は冷めたもんなんか大して旨くねぇし・・・って感じです。
あぁもうガッカリ。

> 白飯には 梅干しも漬けものも ふりかけも不可だそうで・・・。
> いやはや・・・・。

これはいやはやですね。(苦笑)

お弁当って難しいですね。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
