スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ バタバタなお弁当3日分 ★ ソラ×ソラ

Category : 見たこと 感じたこと
9月7日(火)のお弁当


201009071.jpg


メカジキのベーコン巻き カニカマの出汁巻き玉子
白うりの塩もみ ゴッツリきんぴら つぼ漬け



201009072.jpg


お二人様弁当?!
なのに、長男は学校に持って行くのを忘れました。
ずっと冷蔵庫に入れておいたので、夕食で食べてもらいました。
(温めたよっ!)
カレーライスと一緒に・・・。

この日はちと急いでいたせいか、
写真がフレームに収まっていません。





9月8日(水)のお弁当

201009081.jpg


ケチャップライス 炒り玉子 だけ
あ、ゼリーも



201009082.jpg


二人弁当。
前日に疲れてしまい、やる気の無かったお弁当。

とりあえずハラには溜まったと思います?。




9月9日(木)のお弁当


201009091.jpg


スタミナ漬け(焼くだけの味付けお肉)
ポテトサラダ つぼ漬け 梅干 ゼリー



201009092.jpg


今日も二人弁。
そして引き続きやる気のなさそうなお弁当でスンマセン。

でも、でも、ご飯は進むはずっ(言い訳)。




気抜け弁当は暫く続くかもな感じです。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ













思わず車を降りて撮ってしまった、7日の空。
ちょっと恐い感じ。

201009074.jpg

まるで絵のようでした。




そして・・・、



8日、台風が過ぎた後の空・・・。


201009083.jpg


黒くて分厚い雲の向こうの燃えるような夕焼けに
心奪われました。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




実家母入院中のため、
自宅・実家・病院のトライアングル生活してま?す。





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

返信コメントありがとうございます♪ 

ぷよよさん

どおもです。
返信コメントありがとうございます!!!初コメントで恥ずかしかったので鍵コメにしてしまいました。。
わたしも学生時代、学校にお弁当持っていくの忘れたことあります笑”

当たりです☆ころちゃんは、ダックスとポメラニアンのミックスさんですv-238
ブログ始めたばかりです(・ω・)

お母様が入院中なのですね・・自宅・実家・病院のトライアングル生活とは大変ですね・・・どうかお体に気をつけてください。。

お母様、お大事に

おひさしぶりです、ちかです。
わたしは夏中、オットのも息子のもお弁当、怠けていました。
こちらのブログのおにぎりちゃんは毎回見てましたよ(笑)
今日の、怒涛の更新、どれもおいしそうでした。
わたしもそろそろ、復活しようかなあ。

わたしはもう父も母もおりませんが、どうかよく、見て差し上げてください。ガムバッテ!



どおもさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます!

> 当たりです☆ころちゃんは、ダックスとポメラニアンのミックスさんですv-238

おぉ!!やはりそうでしたか。
ダックスもポメラニアンもかわいいから、
さぞ可愛いんだろうな~~~~。


> どうかお体に気をつけてください。。

ありがとうございます。
暑いですしね~。
でも、この夏一度も食欲が落ちた事は無いので、
体力は温存してあるんですよ。(笑)

ちかさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます。
そしていつもご訪問ありがとうございます。

こんな状態なので、せっかく夏休みも終わったというのに、
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けないんですよ。


> わたしはもう父も母もおりませんが、どうかよく、見て差し上げてください。ガムバッテ!

ありがとうございます。ガムバリます!!
私は去年父を亡くしているので、
あの頃の生活に比べれば、
このくらいのお世話はまだまだ大丈夫なのですよ。

でも同居していないとやっぱり大変ですね。
自分の家庭もありますから。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
