
Category : スポンサー広告

★ おうちほか弁 & 黒ハンバーグ弁当 ★ シックリきます

Category : わんこちゃん達

9月5日(火)のお弁当


201009052.jpg


二男のおうちほか弁

中身は昨日(5日)の長男弁当と一緒。
ご飯は海苔段々にグレードアップ!








9月6日(月)のお弁当


201009061.jpg



ハンバーグ プチトマベーコン
夏野菜の焼き浸し 半月玉子
ごま塩日の丸ごはん



長男のお弁当。
なんか地味。
よ?く見てみると分かると思いますが、
ハンバーグの裏側は真っ黒です。

でも長男的にはこのお弁当はOKなのだそうです。
プチトマベーコンが入っているからね。♪

そんなに好きなのか?






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ






昨晩、二男がワニを持って降りてきた。
小学生の時に地域のお祭りのくじで当てた、
ワニ型のティッシュカバーだ。

ちょっと、・・・結構かさばって実用的では無いけれど、
頭に被る事もできます。(???)


犬なのに、枕に頭を乗せて眠りたいいちごタン。
寝床に置いてみたら、


201009054.jpg

あら、いい感じ。




心なしか、

201009053.jpg

顔も似てる?








その時ちょこは・・・、

201009055.jpg

ハウスの奥で熟睡中。



年のせいか?
最近は用事(夜のごはん)が済んでしまうと
さっさと寝てしまうちょこサンです。







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
