スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 鶏のバジル炒めごはん弁当 ★ なんとなくオリエンタル

Category : お料理
8月24日(火)のお弁当


201008241.jpg


鶏のバジル炒めごはん(バジルたっぷり)
ゆで玉子 きゅうりの漬物



毎度おなじみ、長男のぶか弁です。
二男は午後練なのも毎度おなじみ。

またガバオガイが食べたくなったので(私がっ)、
早朝からムネ肉2枚分作りました。
息子達と私のお昼ご飯です。
5人分位の量なんだと思うんだけれど、
お弁当で2人分、二男のお昼に2人分、私で1人分。
完食です。

お弁当は腐敗対策の為ゆで玉子にしたけれど、
おうち組はゆるゆる目玉焼きをご飯に絡めながらいただきました。

あぁ、何度食べても旨し。
二男はグリーンカレーは苦手なのだけれど、
こちらはイケるみたいです。

朝っぱらからナンプラーを煮詰める臭いを
ご近所に撒き散らしていた訳ですが・・・。
換気扇の向こうはお隣のリビング窓・・・。
ご迷惑ではなかっただろうか??







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




夕食は海南鶏飯と酢辣油が食べたいので、その予定。





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

足跡からお邪魔しました。
おいしそうなお弁当だし、↓おにぎり大好きな私には
とっても嬉しいショットでした。

また、遊びにきます。

monakaさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます。
「長男の嫁」に引かれてお邪魔しました。
私も長男の嫁なので~~。

ココ数ヶ月、やたらとおにぎりばっかりで、
お弁当ブログとしてどう?って感じですが、
これからもよろしくお願いします。ペコリ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
