スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ 長男夏のイベント ★ 不正は認めません 

Category : 長男の事

昨日の長男ぶか弁は、、私の寝坊の為買い弁にしてもらいました。




久々のお湿りのお陰で、ちょっと過ごしやすい今日です。
月曜日は私の定休日(勝手に制定)。
一週間分の疲れを回復する一日なのです。


長男は1泊の友達旅行に出かけました。行き先は
十数人で行くそうですが、高校生ともなると住んでいる所もいろいろなので、
集合場所を一箇所は決められないみたいで・・・。
我家最寄駅集合組、その他何箇所か集合組等々、
全員が揃うのは随分と現地近い駅になるみたいです。
私も行ったな、高2の夏の友達旅行。 カレコレ・・・・何年前?

楽しい事は歓迎ですが、やる事もやらなくてはなりません。
夏休みといえば、そう、宿題の山です。
そんな訳で昨晩は強制的に宿題をやらせました。

数学終わらせないと行かせませんからっっ。

201008082.jpg
睡魔と闘い宿題をする長男(隠し撮りの為ピンボケ)。
ウォークマン聞きながらやるのはどうかと思います。


重たい空気の漂うリビングで、いつもと違う空気を察するいちご。
そして、いつも通りハウスでぐぅぐぅと寝るチョコ。
201008083.jpg






長い時間をかけ、遅い時間までひたすら数学。


結局終わったのは真夜中となり・・・。
同じ部屋にいるだけの私もお疲れです。







いちご 「で、どうなの?長男は数学の宿題終わったの??」

201008081.jpg




帰ったらやり直しです。
いい加減すぎる!
ってか、メチャクチャじゃないか!!








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


前日 花火大会に行かなきゃ余裕だったんじゃないか???



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

うちのムスコも まるっきりおんなじです。
今週 お盆休みで部活がないというのに
もうゴロゴロ、ゴロゴロ…
素振りとランニングだけはやってるんですけど
ほんとにそれだけ。
今週末 また海に出かけるので
塾の宿題も 学校の宿題も片付けてほしいんですけれど。

山 お天気だといいですねー。

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは~! コメントありがとうございました。
そしてお返事遅くてごめんなさい。

結局宿題は・・・適当に書いてごまかして行きましたよ。
帰ってきてから雷落としましたが、未だにそのまま。
いちいちイライラします・・・。
宿題も怒られるのも嫌ならさっさとやっちゃうしかないのにね。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
