スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ししゃもフライ弁当 と 豚カツ弁当★ 気をつけよう

Category : つぶやき
7月26日(月)のお弁当


201007261.jpg


ししゃもフライ 青海苔の出汁巻き玉子
フランクフルト ブロッコリー プチトマ
おかか昆布ごはん 写真にないけどゼリー



長男のぶか弁デス。
ししゃもフライ以外、な?んにも考えてなかった。
なので、実はししゃもの下もご飯だったりする
米ばっかり弁当なのです。
日本人なら米を食え!って事で?





おっと忘れてた。


7月25日(日)のお弁当


201007251.jpg


豚カツ 隠元胡麻和え 白うりの塩もみ
枝豆 プチトマ おかか昆布ごはん



こちらは昨日の長男ぶか弁。
長男が出かけた後にキッチンでソース小袋を発見。
またソースを添えるのを忘れてしまいました。


帰ってきた長男に大丈夫だったか?と聞くと、
コクリと頷いた。
頑張って食べたのたの?かと聞くと、
コクリと頷いた。
やっぱ、結構しんどいんだろうな。
私のソースの添え忘れって、50%くらいの確率かも??
結構高いよね??。
ご?め?ん?よ???。(←反省してない??)







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



2日連続の衣付き揚げ物。
豚カツとししゃもを一緒に衣付けしました。


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
