
Category : スポンサー広告

★茄子のドライカレー弁当 & おにぎり弁当★ 休みになってもまたベント

Category : つぶやき
7月23日(金)のお弁当

201007231.jpg

茄子のドライカレー 揚げシュウマイ プチトマ

ご飯とおかず(シュウマイ)の間には絶対にレタスが欲しい感じな長男のぶか弁。

長男は朝出かけると夜まで帰ってきません。
毎日の日差しで真っ黒に日焼けしています。
今日辺りコゲはじめるんじゃないだろうか??



201007232.jpg

おにぎり(梅 昆布)

こちらはお昼を鋏んだ中途半端な時間に学校に行く二男のお弁当。
もう早弁おにぎりではありません。

壊れの海苔が更に壊れてボロボロです。
でもパリパリで美味しいのです。舞阪の海苔っ。



気が付けばもう週末。
夏休みが始まってまだ間もないけれど、
既に日付や曜日の感覚が麻痺してきています。








↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは♪

うちも息子2人ですよ~^^。
我が家の息子達も真っ黒です。
まだらに焼けていて、何だか汚い^^;
息子さんは日焼け止めクリームとか塗っていますか^^?

卵はこんな風に並べるものいいですね!
メモメモ・・・
お弁当に詰めるのが本当に苦手なんです><。

1週間ずっとお弁当作りが続くので私も曜日感覚がないです。。。

毎日お弁当さんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます。

息子クンお二人ですね。(笑)
年齢もウチと同じくらいなのかな??

日焼け止めは塗っていませんよ。
今朝、長男の腕がまだらになっていました。
昨晩お風呂でこすり落としたらそうなったとか。

お弁当詰めるのって私も苦手です。ただ詰め込むだけで精一杯!
綺麗に可愛く詰めたいと思っていたけれど、
最近はスッカリ諦めてしまいました~。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
