スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最後のフリフリ

Category : 次男の事
20070305135248.jpg

今日のお弁当
*揚げ餃子
*煮卵
*ナスとピーマンの味噌いため
*もやしのナムル(塩入れすぎ!)
*ミニトマト サラダ菜
*明太子ごはん

金曜のお弁当とは打って変わってジミ弁です。

昨日の夕食は焼き餃子でした。
餃子をお弁当に入れるのは初めて!お弁当には揚げてみることにしました。
形も変えようかな?と思って丸めてみたのですが、
これがお弁当箱に入れづらいこと!!
次回は普通の形のまま揚げようと思います。
煮卵には今までに何度となくお世話になっていますが、
今日の煮卵!自分で言うのも何ですケド、

今までの中で一番美味しく出来ていた!!v(*´∀`*)v

次からはコレでいこっと!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



今日は、最後の旗振り当番でした。
7年間の気持ちを込めて・・・と、思いましたが、
いざ始めるとそんな余裕はありません。
あの車は直進なのか?とか、うわ?あの子大きくなったなぁ!とか、
○○ちゃんおはよう!って・・・名前を間違えてないか、頭の中で確認したり。

相変わらず挨拶してくれない子も多いけど、・・・。
きっとウチの子もしていないんでしょうね。
肝心な所ではキチントできるようになってほしいな。



あれ?そういえば次男が通らなかったよ!

あんた、また近道して行ったね!ムキィィィ(*`皿´*)/



次男君。後でちょっと向こうの部屋へ・・・。0(`・ω・´)=〇
(どこかで聞いたよ?ど?こだ!??)




ひな祭りに桜餅作りました。
20070305135236.jpg

お皿は次男作です。
餡は市販品。おままごとみたいで楽しかった!!


今日の午前中はバタバタでしたが、午後もバタバタです!
のろまな私、時間は足りるのか??

天気予報の言うとおり、荒れ模様のお天気になってきました。
ラジオでは春二番って言ってましたよ。
ちょっと不気味なお天気です。(((((゚ω゚;)

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!
↓プチじゃなくて思いっきりセレブだ~!!美味しそう!羨ましい~
桜餅って作れるんですね~!すご~い!!
あ~みたら食べたくなってきちゃいました(笑)
今はバタバタしてる頃ですか?焦らず頑張って下さいね~
って人に言ってる場合じゃなく私もそろそろ頑張らなくっちゃi-237

お返事です
v-22はなまるトドちゃん
こんにちは!遊びに来てくださってどうもありがとうね~!!
そうですね。時間限定セレブかな?
って、本当のセレブの生活は知らないけど。^^

桜餅初めて作りました。
道明寺粉と桜の葉の塩漬けのセットと市販の餡を買ったの。
すごいカンタンでびっくり!まだあまってるからもう一回作らなくちゃ。

はい、コメントくれた時間はバタバタしている頃でしたよ。
そそっかしいから、バタバタすると逆に失敗するタイプ。
急がば回れ。一つ一つ丁寧にこなしていかないとダメですね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
