
Category : スポンサー広告

★マンネリ野菜巻き弁当★ ドンと構えて!

Category : つぶやき

7月15日(木)のお弁当

201007151.jpg


野菜巻き豚ちゃん(隠元・人参  えのき)
ひじき煮 崎陽軒のシウマイ エビチリ風?
かぼちゃの素揚げ ブロッコリー ごま 梅干



201007152.jpg



中途半端に残っていた海老でエビチリ。
適当に味付けしてたらそれなりの味になったっぽい。
適当の底力ってバカにできないなぁ。





何となく週末気分でいたけれど、なんと今日は木曜日!?
しまった!明日もお弁当!!

気が付けばもう目の前に夏休み。
え?いつから??
部活の予定はどうなってるの???
お盆はお休みなの?????

今週は長男に悩まされっぱなしだった。
ズキズキと痛い頭でアレコレ考えていたせいか(?)
私はスッカリ浦島太郎だ。

今年も半分が過ぎ、毎日どんどん時間が流れていく。
気が付いたら真っ白頭に!?
なんてことにならない様に、しっかり目を開いて、
ドシンと地面を踏みしめて歩いていかないと!!







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



昨日は結局お昼寝しなかった??。



テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
