
Category : スポンサー広告

プチセレブ気分?

Category : 私の事
昨日のランチ

ちょっと遅めのランチ。いや、
お昼食ですの。オホホホ・・・・・??

入り口の脇にはこんなに素敵なお花。
20070302164816.jpg

お部屋はコチラの奥でゴザイマス。 個室じゃないけど。
しだれ梅風?素敵です。
なんと、今日で片付けちゃうんだって。お雛様仕様なんですね。
20070302164806.jpg

本日の御献立でございます。
20070302164755.jpg

どれどれ?
・・・・。ちょっと難しいですけど・・・。
うん、とにかく美味しそう!

きょ??は たのしい ひなまつり?♪ですね
20070302164440.jpg

素敵なお雛様が飾ってありました。


まずは食前酒。 白酒です。
20070302164454.jpg



お次はビール!が、飲みたかったけどノンアルで・・・。。・゚゚(ノД`)あ゙?ん
20070302164516.jpg


前菜
桜豆腐のゴマだれがうま?!!
20070302164528.jpg

椀盛
黄色の中身は白魚です。
20070302164539.jpg

御造り
いろいろ新芽も盛り付けしてありました!
お刺身の下。氷なんですよ。つめたっ!
20070302164551.jpg

強肴
ちょっと洋風。ほたて万歳!ホタテとたけのこ、木の芽のソースで。
20070302164604.jpg

合肴
まぜ寿司です。ちょうどいい量!イクラ沢山!!
20070302164615.jpg

焼き物八寸
ワクワクするような盛り付け!タラの芽んま?い!
20070302173822.jpg

煮物
お豆腐の茶碗蒸しに・・・
20070302164652.jpg

ふかひれの餡?!しかも丸ごと!
 うま?・・・。 幸せ・・・。
20070302164704.jpg

お食事
たけのこごはん、蜆のお味噌汁 お漬物
20070302164720.jpg

ここでおしぼり! ほかほか?。
20070302164732.jpg

そして最後に
デザート
抹茶のティラミスとコーヒー。さっぱりしていてコレも旨!
20070302164741.jpg


あ?・・・、おいしかった。

超豪華ランチお食事を堪能してまいりました。



でも?。お家帰ったらすぐに夕食の準備!

これを免れることはできないのだ。グッスン。


もうちょっと詳しく書きたかったんだけど時間が無い・・・・。
後日書けたら追記します。


コメントお返事が遅れています。後日必ずかきますので・・。
少々お待ちください。ごめんなさい。




Comment

ステキなランチお昼食でため息が出ちゃいました。
全部美味しそう~。
お店の雰囲気もとっても良さそうですね。

お店を出ると夢の世界から現実へ・・・。
主婦の悲しいトコだけど
だからこそプチセレブ気分を楽しめるのかもしれませんね。

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
プチどころか立派なセレブのご昼食ですね~
U*´_▼`)ノ【☆;:*:;☆ステキィ☆;:*:;☆】ゞ(´▼_`*U

前菜に飾ってあるお雛様とお内裏様博多の雛人形っぽいですね~e-343
どれもご馳走ばかりで見てるだけでセレブ気分です~

おしぼりの写真ちょっと面白かったです(笑´∀`)ヶラヶラ

ほんのひとときでもセレブ気分を味わえてよかったですね~
(*∇)ウフフフフ
主婦でもこういう時間ってとっても大事ですよね~e-420

素晴らしいお料理。
それに、お店の雰囲気もおしぼりも(笑)
たまにこういうのを頂くのも主婦としては大切なお勉強ですよね。
って、家庭料理に生かせるのはまぜ寿司とたけのこご飯くらいか・・・ v-292
心にも栄養を与えないといけませんから。
ひととき花粉症も忘れ、セレブ気分のpuyoyoさんでしたね。  v-513 v-352

puyoyoちゃん、こんばんは~♪
う~~んなんともセレブなランチですぅ~。
お友達とこんな豪華ランチに行ってみたぁい!!
たまにはいいよね??
だって毎日頑張ってるんだもんね~!

その後に夕食準備か。。。
しのっちだったら、もう作りたくなくなってるよ。

v-22コユキちゃん
こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがとう!

はい、本当に素敵なお店なんですよ。全部おいしい!
家では絶対に作らない(作れない)モノばかりでした。

当然のように現実世界が戻ってくるわけで、
本当にお食事しにいったのか??実感無いくらいです。

v-22かっぺちゃん
こんにちは!!これもまたお返事が遅くてごめんなさいね!
復活!できるかな?????

そう、プチはいらないかも??
キチントした服装のお客様が多くて、私いいの?でした。

雛人形の器を開けると、山菜が入っているんですよ。
空けて写真を撮ろうかと思ったけど、器を写したくて・・・。

幸せ~な時間を過ごしてきました。

v-22マリリンちゃん
こんにちは!お返事遅くなってスミマセン。
素晴らしいお店なんですよ。私はまだ身分相応じゃないんです。

外食するとお箸でいろいろつついて研究するんですけど、
それはその場限り!実際に役立ったことはないかも??

でも、おいしいもの食べるとまた頑張ろう!って気持ちになりますよね。

さ、今週もがんばろ~っと!(先週は頑張ったのか??)


v-22しのっちちゃん
こんにちは!!遊びに来てくれてどうもありがとう!!

そう、超豪華ランチだったの~!
たまにはいいってことにしています。自分で。v-407

夕食の準備?そりゃやる気ないですよ。
金曜日の夕食何にしたっけ?
そうそう、ねぎとろ丼でした。手間ナシですね。
いいのいいの、子供達喜んでたから。

次の日頑張ったし!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
