スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚カツ弁当★ だって気になるんだもん

Category : つぶやき

6月24日(木)のお弁当


201006242.jpg


豚カツ じゃこと青海苔の出汁巻き玉子
オクラちくわ 茄子のしぎ焼き
プチトマ おかか昆布ごはん
冷凍トマト・みかんのゼリー



長男の普通弁当。

生野菜を入れたくないな?と思い、
ワックスペーパーを仕切りにしたのだけれど、
やっぱりレタスにしたほうが見た目が綺麗だな。
あ、生野菜入っていますね。プチトマ。


で、いつもの・・・。
201006243.jpg


二男の早弁おにぎり(生姜おかか煮・鶏そぼろ)
冷凍トマト・みかんのゼリー



いつも通り、普通におにぎりです。



201006241.jpg



無印良品のトマトゼリーとみかんゼリー。


201006244.jpg


果汁100%だって。
トマトのゼリーってどんな味?
さっき私も食べてみたけれど、
凍ったままだったので冷たすぎて、
確かにトマトっぽいけれどイマイチ味が分かりません。

1袋に6個しか入っていなかったから、残りは3個。
もう1つ、解凍して食べちゃおうかな??






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げですみません。

結局 トマトのゼリーは食べたのかしら?
どんなお味だったのか 気になります^^

ぷよよさん お元気ぃ?

すごいね でっかい
ぷちトマトがはみでとるょ♪ ウフッ
そうなのょねぇ~ オクラをちくわに詰めると お星様みたいで
かわいいのょねぇ~
でも うちのumiちん オクラ 嫌いだから入れられないんだよぉ

無印 私もスキ♪ たまに コーヒーとか紅茶とかお菓子とかトマトソースとか
買ってみるけど ゼリーもあるのね
しかも 「とまと」。
凍らして 自然解凍すると 普通のゼリーに戻る?

Tocchiさんへ お返事です

こんにちは!! コメントありがとう。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。

トマトのぜりーですが・・・、
ゼリーとしてはどうよ?って感じかな。
トマトジュースそのままって感じです。
冷凍で食べた方がいいかも。

風さんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございますっ!

元気ですよ~といいたいですが、風邪がなかなか治らずなんです。
年々治りが悪くなっていくよね~。

トマトでかいでしょ。多分ミディだね。
JAの直売所で、人気らしい(?)生産者さんのトマトを見つけたので買ったんです。
確かに甘くておいしい!けど、ミディって大抵甘くて美味しいからな~。
普通のトマトで食べてみたいな。
って話が脱線しました。

あら、umiクン、 オクラ嫌いなの?

ゼリーはちゃんと元に戻りますよ。
え?そうなんだと思ってるだけ??
いや、クレーム出てないし???
多分。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
