
Category : スポンサー広告

★唐揚げ弁当と 野菜巻き弁当★ 言う事ナス

Category : お料理
は?い、帰ってまいりました。
午前中に引き続き、今度は今週のお弁当です。


長男がなすが食べたいと言うので、
グリルで5本のナスを焼きながら・・・。




6月21日(月)のお弁当


201006212.jpg


二男の早弁おにぎり 蒟蒻ゼリー出血サービスで4個


そして2人分。
201006211.jpg



長男の弁当は・・・しし唐を入れ忘れていて、
後からあわてて加えて写真を撮ったのだけれど、

201006213.jpg

あ?・・・ピンボケ。
見てると酔ってきそうなので、
さぁ皆さん、早口で!

高菜とじゃこのチャーハン 鶏の唐揚げ しし唐素揚げ
プチトマ・えのき・アスパラベーコン!





6月22日(火)のお弁当


201006223.jpg

二男の早弁おにぎり (鶏そぼろ おかか昆布)
ゼリー切れ



201006222.jpg


豚肉の野菜巻き(隠元 人参 えのき パプリカ)
塩鮭1/2切 大量生産しておいた煮豚
かぼちゃ煮 プチトマ じゃことくるみの佃煮



こちら長男の普通弁。
野菜巻きは具沢山でドーン!のつもりが、
思いのほかスリムに出来上がってしまいました。
慌てて鮭を解凍して焼いたものの、やはりスカ弁。
せっかく早起きしたのに・・・。



201006221.jpg











出来上がった5本分の焼きナス。
皮をむいて食べやすく切ると・・・、

少な????。(写真無すっ)

でも大好き。







↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


先週後半のお弁当は下記事にまとめてUPしてあります。


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
