
Category : スポンサー広告

★先週後半のお弁当★

Category : お料理

6月17日(木)のお弁当

201006171.jpg


二男の早弁用おにぎり
右のご飯は長男のお弁当用冷まし中。
 

そして長男は普通弁。

201006172.jpg

豚カルビの塩ダレ(かな?) 春雨サラダ
ツナじゃが 空まめ レタス プチトマ
海苔ご飯



一緒の写真はありません。
そうさ、寝坊さ。
朝練だった二男のおにぎりだけ先に握って送り出しました。




6月18日(金)のお弁当


201006181.jpg


一口カツ 茹でキャベツ ウィンナー
隠元と絹さやの生姜おかか おかか昆布ごはん
蒟蒻ゼリー



絶対に今日は作らない!って思っていたのに、
やっぱり無理やり作った長男のお弁当。



二男はおなじみ・・・、


201006182.jpg


早弁用おにぎり
蒟蒻ゼリー


もはや具は覚えておりません。



201006183.jpg




6月19日(土)のお弁当

201006191.jpg


二男のぶか弁おにぎり
蒟蒻ゼリー


部活用はおにぎりがいいと言うし、
当面のお弁当(早弁必須)もおにぎりだけでいいと言うし、
毎日毎日おにぎりの日々。

その分朝夜ご飯はしっかり食べて欲しいのだけど・・・。


長男は学校があったけれど、、
適当に買って食べるからお弁当はいらないのだそうです。





取りあえず先週のお弁当でした。
今週分は時間があればまた夕方UPします。






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

お久しぶりですね^^

 相変わらずおいしそうなお弁当でうらやましい限りです。
7月からお弁当持参のばしょになりますがきっとおにぎり
だけだろうな・・。

啓さんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございます!

来月からお弁当持ちですか~。
是非々々、手作りしてみてください。
ご飯を詰めて、後はウィンナーでも漬物でも
適当に詰めてみれば、もう立派ななお弁当さ!



非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
