
Category : スポンサー広告

★エスニック継続中なおベント★ そしてまた・・・

Category : 未分類

6月16日(水)のお弁当



201006161.jpg


長男は鶏のバジル炒めごはん 蒟蒻ゼリー

ん??、地味っ。


そして?、

201006162.jpg


おなじみ二男の早弁おにぎり(鮭・昆布) 蒟蒻ゼリー




早速作りました、鶏のバジル炒めごはん。
簡単旨し!です。

でも、はたしてお弁当に向いているかは謎です。




201006163.jpg






↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ







昨日はランチに出かける予定では無かったのですが、
急遽、空っぽの腹を満たすべく、ドライブランチ(?)

今週はエスニック週間なので(?)、
海の近くのカレーのお店に行って参りました。
ふふふ?。久しぶり。何年振りだろう??


カメラに収まりきらない、このナンの大きさ。

201006164.jpg


横向きに撮っても・・・

201006165.jpg

はみ出る。
・・・、2人分撮ろうとするからいけないのか・・・。
向こうの緑のナンはほうれん草入りです。
私のはプレーン。他にもトマトや胡麻など何種類かありました。
デザートにシャーベットとマサラティーが付いて千円ちょっと。
大満足です。

空腹のあまり欲張ってサラダまで注文してしまいましたが、
ランチセットだけで十分満腹です。


さぁ、明日から痩せるぞ?!








なんつってね。





↓↓ ランキンングに参加しています! 
      

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
