
Category : スポンサー広告

★3日分 ♪ 頑張って作った手抜き度?1弁当★ 

Category : お料理

6月5日(土)のお弁当


201006052.jpg


ひじきの混ぜご飯 鶏の唐揚げ
ブロッコリー プチトマ 蒟蒻ゼリー



201006051.jpg


土曜だけど、お二人弁当。土曜なので(?)手抜きです。

前日のひじき煮があったので混ぜご飯にしました。
ひじき混ぜご飯って好き。
でもこのひじきは薄味に煮たので、混ぜご飯には不向きでした。
ん?・・・残念!単体では美味しいんだけど。





6月6日(日)のぶか弁


201006061.jpg


いつも通りおにぎり3つと蒟蒻ゼリー


具も工夫なく、梅と生姜のおかか煮と野沢菜炒めだったような??
そんな感じ。気抜けなおにぎりでした。





6月7日(月)のお弁当


201006071.jpg


タバスコケチャウィンナー プチトマベーコン巻き
出汁巻き玉子(プレーン) ブロッコリー
日の丸な隠し海苔弁



長男の一人弁。
ずっとずっと、今日こそ買い弁にしようと思っていた。
でもずっとずっと、心の隅に迷いがあったのです。

お弁当を作らない時間に起き・・・・、
ん??、やっぱり何でもいいからお弁当だ!!と、
とにかく時間が無いので、出来る限り詰めたのが今日のお弁当。
出汁巻き玉子を入れられたのは、もぅ奇跡です。

ちなみに何故隠し海苔弁なのかと言うと、
見た目の残念感を更に強調したかったから。

こんなお弁当でも、菓子パン2個よりはマシに違いない。
のか?



なんともやる気のない3日間だったのでした。
(いや、むしろ今日は頑張ったと言う??)

そして、やる気の無さ継続中??。
う?ん、明日のお弁当・・・困ったな。



コメントのお返事、少々お待ちください。(o´・ω・)´-ω-)ペコリ





↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ







テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
