スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ミックスフライ弁当★ いつも通り??

Category : つぶやき

6月4日(金)のお弁当


201006041.jpg


ミックスフフライ(鯵・海老・ささ身) キャベツ千切り
マッシュポテトとポテトサラダのあいのこみたいなの
レタス プチトマ おかか昆布
冷凍蒟蒻ゼリー



201006042.jpg


今日も普通にお二人弁当。
長男が昨日の夕食を食べなかったので、
その残りと自家冷食でミックスフライにしました。
メインで楽したくせに、他も手抜き。

そんな日もあるさ。
そんな日ばっかりだけどさ。


じゃ、行って来ます!





↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは!

ぷよよさんの手抜きは、全然手抜きのうちには、はいりませんよ。
私から見たらぷよよさんのお弁当が全てMAXに見えちゃいますe-278

息子さん達、パワーがでますね(^^)

はじめまして♪

はじめまして、こんばんは♪

いつも美味しそうなお弁当の中で
プチトマトのベーコン巻きを真似っこさせてもらいました。
簡単で可愛くて美味しくて言うことなしです!
事後報告ですがありがとうございました。<(_ _)>

冷凍こんにゃくゼリーは保冷剤代わりになって良いですね!
これもまた真似っこさせてもらうかもしれません。
詰め方なども参考にさせてください。
よろしくお願いします。

cocos*さんへ お返事です

こんにちは。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

この日は揚げ物揚げて、じゃがいもの一品を作っただけだったんですよ~。
後は色味でカバーです。
冷凍庫のストックが少なくなってきたので、
そろそろ何か補充しなくちゃだわ。

凪子さんへ お返事です

はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます。
で、お返事が遅くなってごめんなさい。

プチトマベーコンは色身も綺麗だし簡単だから重宝してます。
でも二男は嫌いなので、長男だけのお弁当のときに・・・。

真似っこ全然OKですよ。
大したネタも無いですが、簡単なものしか作らないので、
何かあれば気軽に真似っこしちゃってください。

冷凍ゼリーはこれからのシーズン欠かせませ~ん。
暑い時には私もおやつに食べてるし。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
