スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★隠元の豚肉巻きナド弁当★ お日様クイズ

Category : 見たこと 感じたこと
6月3日(木)のお弁当

201006032.jpg


豚肉隠元巻き 竹輪の磯辺揚げ
マカロニサラダ(ハムが無かったのでお魚ソーセージ)
おかずきんぴら レタス プチトマ
そらまめ 海苔段々ごはん



201006031.jpg
  

全然肉食じゃないじゃないか! な、お二人様弁当。

今朝は早起き!したのに・・・、段取りが悪かったみたいで、
お弁当作りに時間をかけすぎてしまいました。
寝坊をしたほうが手際がいいみたいです。

きんぴらはごぼう・蓮根・人参・ベーコンをコッテリ味付け。
ご飯の進む若者向け(?)な感じになりました。

さぁ、今週もあと一日だ?!
と、思ったけれど、


またまたノンストップなんだな。





↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ



長男に自転車を持っていかれたので、歩いて市役所まで。
日焼けに注意だけど、お天気が良くて気持ちがいい。


ん?
道路の隅にタイヤ痕?

201006033.jpg

いやいや、コレは影ですね。

このの正体はいったい・・・?


はい、THINKING TIMEです。








201006034.jpg

はぁ?、なるほど?。

皆さんは分かったかな??







↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんばんは~。

あの~・・キャベツが腐りますけれど~・・
i-179i-179i-179
嘘ウソ。
暇なときってゆーか、覚えていたらよろしくねぇ。

しかし、puyoyoさんは心に余裕がある女性だなぁ~って、羨ましく思います!
道路にできた影、私ならきっと見過ごしちゃうもん。
私も余裕を持たなきゃね。

zakkieちゃんへ お返事です

こんにちは~。コメントありがとう。
お返事が遅くなってごめんなさい。

キャベツ・・・もう悪臭放ってますね・・・。
腐ったついでにもうちっと待ってね。(苦)

私ね変なもの好きなんです。
雲とか影とか・・・鳩でもトカゲでも・・・・。
ずっと見ていたくなるのです。
さすがに影はずっと見ていたくはならないけれど、
しゃがみこんで写真をとってる姿は変だったかも?
殆ど人通りの無いような裏道だったんだけどね~。
でも人は居たな・・・。


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
