スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★頂物ロールチキン弁当★ 慌ててるんです

Category : つぶやき

6月1日(火)のお弁当


201006011.jpg



アスパラガスのロールチキン
カニカマの出汁巻き玉子ちょいコゲ風 すき昆布と蓮根の炒め煮
お花ウィンナー ブロッコリーの胡麻和え
スナップエンドウ レタス プチトマ
東北旨いもの市のいぶりがっこ ごま塩



201006012.jpg


頂き物のお惣菜(市販品)、アスパラのロールチキン。
切ってビックリ!ほほ?、こんな感じね?。
でも、今日もちょっと(?)寝坊したのでこれがあってかなり助かりました。




さて、わたくし今から重い腰を上げてチクチク生活に入ります。
久々のミシン、ちゃんと扱えるかしんぱ?い。






↓↓ ランキンングに参加しています! ↓↓      


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

いぶりがっこ未体験

いぶりがっこ・・・初め、サツマイモかと思いました。
大根の漬物、いぶしてあるやつですよね。
綺麗な色だから、おイモのレモン煮かなとかね。こりこりしてるのかな、まだ未体験。

うちのオットは鶏ぎらいなんだけど、以前、チキンロール出したら普通に食べてた。嫌い嫌いというわりには、簡単に手を出します。食卓の端っこに置いたのに、わざわざ手をのばすんだから、もう、わたしのせいじゃありませんよね。たっぷりのチキンロールが美味しそうです。

ちかさんへ お返事です

こんにちは。 コメントありがとうございます。

私のいぶりがっこ初体験は、宅配食材のカタログ注文です。
口の中でむわんと広がる香りがたまらなく好きです。
今度機会があったら食べてみて下さい。
あ・・・サツマイモ・・・なるほど!(笑)

結構男の人ってその辺適当な感じがしませんか??
あれ??って思うことありますよね。
このチキンロール(惣菜屋品頂き物)、
2つしかなかったので私は食べていないんです。
端っこ切り落として味見すればよかった!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
