スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おてもやんな?果物

Category : つぶやき
全部、消去しちゃってショック?!!
書き直しです。

今日のお弁当

20061213165916.jpg



 *サンドイッチ
   アボカドオムレツ
   ツナサラダと人参サラダ
   ゴマのパンはハムとチーズはさんでます

アボカドのは要改良だなぁ。
お弁当箱に入らないんだけれど、
こういうのって、みんなどうしてるんだろう?


お昼前から実家に行ってきました。
地ビールレストランでランチしたよ。
車だから飲めなくて、すごく残念。

そんなわけで、夕食の準備も、もたもた。
メニューが決まらないので、手順もとても悪い。
なのに、明日のお弁当の一品も作ってたりしてます。


今日は長男にちょっとした出来事がありました。

上手くいっても、いかなくても、どっちでもいいよ。
(まだ、わからないの)
やろうと思ったその気持ちが大切だよね。

結果がどうなったとしても、貴重な人生経験
一つ成長したかな??


そしてコレ↓
20061213165951.jpg


沖縄みやげ
なんだか新種の果物で
アテモヤ・・・だったと思う
おてもやんって覚えてきたんだけど。

愛地球博のもりぞーくんに似てない??

シュークリームみたいな味なんだとか。
今夜食べてみようっと。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
アボカドのオムレツ 柔らかくて入らなかったのかな?
美味しそうだよね~私なら柔らかくてもすきまに無理矢理
つっこんでやるけどな(●'艸)ンププ

変わった果物だね~モリゾーというか苔がはえた
針ねずみみたい_・)ぷっ
シュークリームの味なんて想像できないなー

お返事です

来てくれてありがとうv-344

アテモヤを検索してみたら、29,400件もヒットしてびっくり。
シュークリーム味と聞いたけど、森のアイスクリームと呼ばれているんだって。
じゃ、アイスクリーム味ですね。

アボカドオムレツサンド、意外や意外。好評でした。よっしゃ!!v-91

まめころちゃんへ

上のお返事は「まめころちゃんへ」です。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
